自アン

はてさてネトゲ大好きmorazも寝ていたような時刻にコソコソやるという
チキンなオブチキンことツール荒しの総括

1.-で箱アーティストがテスト
2.翌日+で箱アート決行
3.しかしウチには一定数で箱作成がストップする機能が付いてたので即打ち止め
4.くっそー対策済みかよ(してないとでも思ってんのかアホ)とミケアンに移動
5.ミケアンは未対応だったのでやり放題
とまあこんな感じかなー
冷静に語ると物凄く雑魚っぽいな

結果
ナトリアン→349箱
ミケアン→151箱
新しい箱が入る→死んだ箱が消えるというトコロテンシステムなので
これが多分お互いに実質稼動している箱数かなーということも見えて収束
そしてミケアンではナトリが犯人にされると
いやーん韓国チック
ってか面白くないって
アートを語るならもっと自分で考えた言葉で魂のこもった箱を作ってよ
なぜオタ100箱とか
臨月100箱とか
女箱100箱
傍目に苦行か?と思えるようじゃないと芸術には程遠いし
自アンの思い出にもなりゃしないよ
まあミケも滅に頼んで対策しとかんとな
ガンバ