自アン

やな事があったので髪を切ってベリーショートに
はーサッパリサッパリ


ふみお回りがまたパチパチ香ばしいのでメモ


http://news.2-3-0.org/comment/comment_200507_243.php
http://news.2-3-0.org/enquate/view.php?detail=%81u%92%A9%91N%81v%83W%83%83%83%93%83%8B%82%CC%92%E8%8B%60%82%C9%82%C2%82%A2%82%C4&room=19


うはは、ありがちな展開
隠した時点で
「これは朝鮮韓国ネタじゃない!日本に関わる政治問題だから別ジャンルだ!」
っていう奴は絶対沸くと思ったけど
さすがにニュFは仕事早いねー
なんつーか責任取らなくて良い場所で
簡単ポチっとコピペニュース投稿するだけの癖して
みんな言う事だけはいっちょまえに偉そうでふっしぎー


あと
ぶっちゃけコメント欄っていらなくね?
あれが存在するから
余計なシステム改善をしなきゃいけなくなると思うんだが
機能を付ける→弊害→機能をつける→弊害→ふみおくんが死んじゃう!
って感じになってるな
まあふみおが苦労する分には関係ないか
ガンバふみおガンバ