自アン

http://news.2-3-0.org/comment/comment_200507_282.php

自ニュF見ました!
すいませんねー
わざわざ宣伝とかありがとうございます
自分がアクション起こさずとも
周囲が積極的にネタを起こしてくれる
楽でいいや

ますます晒しだの悪意だの嫌韓だのと
悪意が濃くクッキリと現れだした自アニュF
そんな悪意をスルー出来ない利用者と繰り返される悪循環…
晒しに迎合して一緒に叩き合ってんだもん
凄いニュースサイトだよなあ
正直こういう毛色のサイトは
客層と空気が一番大事なんだなあって痛感します
あとコメント欄が不要ってのは

    
投稿されたニュースのコメントを一行投稿する機能なのに 馬鹿が自作自演、荒らし、煽り、 もはや本筋のニュースと関係ない議論までやりだして コメント欄も監視しなきゃいけないわ 余計な機能をつけなきゃならないわ 空気がますます悪くなるわ… こんな大変になるなら一旦機能停止でもして様子見れば?
って気持ちで言っただけなんだけど ナトリが基本的に大嫌いな人には 「ふみおに嫉妬してんのかよゲヒャヒャヒャ」って感じで 伝わらなかったみたいね 夏の間は一旦コメント機能を停止して 今迄の流れと比べてみる事も面白いと思うし もしかしたら悪い空気も収まるかもしれないし コメント欄監視しなくてもいいからふみお楽だしー 結構悪くないと思うけどねえ そもそもコメント欄って なくてすげー困るってもんでもなさそうじゃん? 迷惑かけまくってんだから たまにはふみおを癒してやりなよ(^^) あと
今後ふみお回りに起こるであろうトラブル大予言ー 中国でまたまた事件 中国ぶっ叩きニュースが激増してウザがられるものの 中国ジャンルは[朝鮮]で括れないためまた騒動勃発 最初から[中国韓国朝鮮]にしとけやボッケーというオチー
ってネタ書いてた矢先にまた一悶着あってがっかり(心から)