漫画

女性漫画誌で描きだすようになって
伊藤理佐は異様に面白くなった
なんかカッチリと自分にはまるネタの漫画が多い
しかもカッチリ起承転結
はーカッチリカッチリ(カッチリ妖精)
さすがにチンコとマンコで一戸建てただけの事はあるよなーと


    
つい勢いで同居してしまった姉妹が 連絡無しの残業帰宅→冷めた夕飯の前で涙目の出迎え っつーありがち夫婦の擬似恋愛までエスカレートしてる事に気付いて 「私たち…別れよう…」 「別れてちゃんと『姉妹』になってやりなおそう!」
って泣きながら姉妹で強く抱き合う話とか
肝臓D*1脂質代謝*2代謝*3 繋げてデブの彼ん家の三角コーナーにはっついてた海老のしっぽを見て (エビのしっぽひとつ) ↓ (昨日エビ料理を作って食べた?) ↓ (いや、そうしたら一つじゃない) ↓ (これは何か買ったものから出たエビ?) ↓ (アンタお寿司?) ↓ (ちがう、この色は天丼) ↓ (天丼=出前?=一つじゃ注文できない) ↓ (この皿にレンゲが付いてるって事は…) ↓ 「昨日天丼とマーボー丼食べた?」
まで見事に名推理する彼女の話とか なーんかカッチリはまる はーカッチリカッチリ(カッチリ妖精) チンコマンコから出た女流でここまで花咲く才能があったんだなーと 凄いよな チンコマンコ

*1:要再検査

*2:要精密検査

*3:所見あり