とある日から暗闇で目をつぶると映像が見えるようになった

1.強制的に流れる時と意識しないと見れない時がある
2.映像のジャンルはランダムっぽい
3.たまに音声も聞こえる
4.種類は静止画像、活動写真、サイケ動画、漫画、アニメとか

最初は網膜に焼き付いた画像が投射されてんのかなーと思ったが
最近アニメとか見てないのにアニメっぽい動画が流れたり
記憶に無い造形が動くので多分違う
脳が記憶をデフラグしてんのが見えてるのかなあ
意識で多少操作できるし
まんま起きながら見る夢って感じ

見てると結構面白いんだけど
暗闇で目を瞑ってて脳自体はそんな忙しい事してないみたいだから
眠れない時意外はすぐ寝ちゃう

これ出来る人とかいないかね?