ゲーム


mixiにてお小遣いが少ない人にDS自慢されたので
むかついて衝動買い
くっ、悔しくなんかないんだからねっ!
あたしだって…DS買うお金ぐらいあるんだからねっ!


ツンデレタイム終了〜


黒いのとー
大人のなんとかトレーニングとー
やわらかあたま塾とー
ズーキーパー
パズルパズルパズル
右脳マッチョ化計画

とりあえず無難ですぐ遊べそうなチョイスをしてみた
もじぴったんはない
なんでないん?
なんでDSにもじぴったん出ないん?
大人の事情?
読み間違っちゃったよねナムコ
もじぴったんはズーキーパーと並んでDS操作向きだと思うのに
とっととつくれやナムコ
ってかソヒフトの薄さ小ささにも程があるって感じ
下手すると掃除機に軽く吸い込まれるよ
子供とか絶対無くすってこれ
とか文句言いつつ
ズーキーパーたのしー
園長にくたらしー
途中連鎖とかできるのなこれ