暴君のはてなダイアリーがえらいこっちゃで


インターネットコワイコワイヒー(><)


以前
見合いバージンのナトリに
「私との縁談が上手くいかなかったからって
私の事を自アンであげつらうの止めてください!
会社の人に言いますよ!」
って物凄いゆんゆん被害妄想メール送られてきて
ぞぞぞ
血の気が引いた事を思い出した
あの女どうしてるだろか
幸せに生きてるといいけど


でもさ
暴君の何か癖のある人間を誘うフェロモン文章が45%
まともに相手しちゃって50%
合計95%ぐらい暴君が悪いよなあれ
どうすんの暴君
エサやっちゃって
たぶん尻尾振ってずっと付いて来るよ
奴は腹を空かせた犬だよ
そっけなくしたら
お前の肉を喰らおうと牙をむくんじゃないのあれ
ミケアンの猫虐待文章が人間虐待文章になったりして
そんな嫌レボリューション


ぞぞぞ