ブログシュ(略)


あれってなんだか本人嫌がってそうだなーと思って眺めてたら
やっぱり嫌がってたという
もうなんか
期待に満ちた眼差しで欠番エピソードを求めるのは酷ってもんですよ


トラックバックを張る前に作者の心とシンクロしなさい!
作者がノリノリなのかドン引きなのか
コメントの反応具合や更新頻度でわかるはずよ
ああっ!やめて!
キーワード化なんかしたら…ネタが風化しても残るのよ?


一発で終わらせたいネタなのか
それともみんなでこれムーブメントで引っ張って行こうぜってネタなのか
見る側にも張る側にもそういう判断を求められるblogはすごいなあ
高度すぎるよ
だって全般的に好意だよ?
その好意が辛いよな
好意でラフ画とか辛いよな