どぶつ

初乱入



心にマイメロ
左手にDSを持つファンシーな男の住む村(右手はタッチペン)


ファンシーなわりに
インスマスと呼ばれる生臭そうな村
かわいさの裏に鱗がベロリ
これがマイメロの本質か(適当)
とりあえず水の深みに竿差して
グルグルかきまわしてみたけどコイばっかヒット
ダゴンが出ないので
飽きてナシ拾ったり
穴掘って「平安京エイリアーン」とか言ってみたら
「それ、みんな言うよな」って返されたり(悲しかった)
お返しにくまたいよう村に招待してモモ狩りさせたり
青いキャビネット貰ったり


あとお家戻ったら
深きものどもからプレゼント付きお手紙が
ほくほく
やつらは生臭くて信用できないが
なかなか良い奴等だ
うん


どうぶつの森天外魔境ZEROと川のぬしつりと牧場物語
ぼくのなつやすみとドキドキぽやっちおとワーネバとシムピープルのオマージュ



ポスペが抜けてると思った


【私信】
ナトリ
くまたいよう村
4982-7656-7601