どぶつ2


暴君が各地のブログで頻発中の
どうぶつの森日記に歯軋りしてるそうですが
思う存分悔しがるが良いよ?
むしろ悔しがれ
どぶつはDSと無線環境を整えた選ばれし者のゲーム
略して選ゲーなのです
そのゲームをやるだけの為に
ビデオカード新調したりメモリ増設したり
たかがゲームで無駄な情熱と出費をかけまくった者のみが
プレイ可能なのですよ暴君?
サンタはお父さんなのですよ暴君?
お前のお父さんとお母さんはまだセックスしているのですよ暴君?
しかも新鮮さを求め君の部屋で
ウェーハッハッハ




【最近のチャート】
かせきサーチ→いしパンチ→フルーツもぎ→つり


インスマス村はいい


浜辺に障害が無く
海岸線に沿って左右にウロつくだけで
魚影がサーチできる釣り人垂涎の好立地
おまけにウサギャルのペチカが俺にベタ惚れ


だもんでなんか地元で釣果わるいなーって時には
ちょくちょくと忍び込んで魚釣りとオルドとTAKE FREEのアイテム貰いまくり
まあ
インスマス村しか常時立ってないので
ほかの村具合を知らないってだけなんだけれど
常時立ってる絶倫村の方がレアケースなのかも
マリカ始まったら消えるだろうしな


あと
プモプモ村にも行ってみたいけど立ってるの見たことないプ
時間があわないのう