土日は


かわいい幼児を膝に乗っけたり
かわいい幼児の頭皮の匂いを堪能したりした
くんかくんか
幼児の頭皮の匂い
いいよね!
なんかもどかしい匂い
伝えたい事が伝わらない匂い
言いたいこともいえないこんな匂い
ポイズン
せつねえな
せつねえさ


くんかくんか


嗅げるのはいいんだが
超大変だった
すごいね
とんではねてぶつかってないて
ありあまってる
輝いてるよ
はいはい世界はお前らのものだよ
って感じだった
いいなー可能性
憎いね
憎いよ


でもあの子らもあれよね
謎よね
タッチペンを奪い合ってて
「いや君等DSは普通一人プレイ用なんだから順番に使えばいいじゃん?」
と冷静にネゴってもまったく通じない
しょうがないからタッチペンの予備を探して片方に渡したら
大喜びでタッチペンを握りつつテレビ見てた
目先のプライドばっかりぶつけ合って
相手置いてけぼり
男っていっつもそう
もう
ばか…


そんでDSやってる方の幼児が
僕の‘もっと脳トレ’やってるんですよー
いや
やってはいないんですよー
どっちやねん
いや
幼児だしね
横で僕がパーとかグーとか
教えてやってるんですよー
それって
意味ないですよね
っていうか
脳の成長過程満々の子がやるもんじゃないですよね
あれですか
今この瞬間
トキオの太った奴の名前が今出てこないという
ちょっと危うい僕への
イヤミか
イヤミか
国分
松岡
城島
長瀬
あと
あと一人
あいつ
同窓会でボウガンの矢を当てられて死んだ人
他に目立ったものが無い人
検索しないよ!
自力で思い出すまで
検索しないんだからねっ!
誰か
脳細胞を…
脳細胞を下さい…


あとハナクソとか食うしさ
幼児
好きよねー
ハナクソ
止めれば止めるほど喜んでしゃぶりつくよね
ニヤニヤ笑ってパクつくよね
一応制止しつつ母親に「ハナクソ食べさせて良いの?」って聞いた
この家庭のルール知らないからね
アウェイだからね
アウェイだと教育上食わしている家庭も万一あるかもだし
まあ「食わすなー!」言われたけどね


あたりまえですよね
はい