なんか周りで使い出したSkype


そんな興味なかったんですけど
一人
また一人と使い出す様を見て
異様な焦燥感に取り囲まれる
くそっ
糞ッ
畜生!
ゾンビめ
こーのSkypeゾンビどもめ
俺はボイチャクネクネなんかしないぞ!
わー(丸腰で突っ込む)


ヘッドセット購入
安物で良いかーって超安物買ったら装着早々パキっていって
装着早々机に置いてデスクトップマイクのように使い出すナトリさんだよー


精液箱ってドメインが変わってた頃に作られてなかった

 スクリプトで定期送信説
  昔どっかで
「俺はナトリに嫌がらせする為だけに全ての箱に「うむ。」と投票するスクリプトを作って使ってたけど
その当時バカナトリはそんな事にも気付かずスクリプトに語りかけてたぜー?」という票を見た事の話
   武勇伝と客観性

ミケアン?週一ぐらいでまあまあ見てるよ?知ってる箱言おうか?話

・なんか対話形式でミケと絡まされていたよ
 箱見つからず
・確か大学生と幼女のラブペド創作があった
 二行目まで耐えた
  なぜオタは「幼女(女)が積極的に迫るから嫌々だけど俺がのっかってやってんだ」みたいな話が大好物ですか?
   プププー、現実で必死に嫌々してるのは積極的なロリペドオタにのっかられる幼女の方ですよー?
    ◇ 小児わいせつの再犯率は20%超


楽しかったが
必ずほかほかをオチにする反則的な僕達は
全力で少年だったと思う


セカイを開くのは誰だ?