そういやsnogって出たのー?



mixiでフッた所


スーさんが

http://zian.org/cgi-bin/nfa/vote.cgi?detail=3%2f26+%82%cc%8d%80&room=1140356794
> えーと、ゲストを紹介すると言った後に
> 「みさきたろう」連発して終わったよ。
> 一分もやってないんじゃないか。
> (3月26日(日)22時06分20秒)

ついでに

> ナトリが大喜びではしゃぎそうな最終回ではある。
> blogの方で。
> (3月27日(月)18時29分31秒)

なんか期待されてるようですよ。


等と懇切丁寧に焚き付けてくれたので
(って書いたら焚き付けてないってちょう否定された)
じゃあイヤイヤながらも期待されてるからしょうがなくー
みたいな
あくまで受身だよって事を
他人を利用して強調するいやらしいスタンスで
感想でも適当に


えーとね
うーん
なんだろう
いい例えが浮かばねーんだよな
うーん
「墓荒らし」かな


墓荒らし
だよねーアレは
なんつーか
パペットマペットの素顔を写真週刊誌がバラしてたのを見て
似たような気持ちになった覚えがある
「あーあ」
みたいな
「誰が望んでんだよ」
みたいなね
正直好奇心はあるよ
どんな声なのか
どんなキャラなのか
ってね
でも聞いたらラジオが盛り上がろうが下がろうが多分ガッカリしてた
んでウソならウソでガッカリすんだよ
どっちにしろガッカリなの
落胆するのよ
わかるかなー
わかんねーか
snogに関しては
今まで個人的に作り上げた蓄積イメージが大きすぎて
snog知りたい<イメージ壊したくない
って感じなのよね
ナトリが
snogに対して思い入れ強すぎるのかもしれないけど
ナトリ
これで本当にsnog出たら
「トロメカって奴は本当に下品なことするなあ」
って思っちゃう所だったので
ほんと嘘で良かったですね
ガッカリしなくて済んだし
墓荒らしと思われなくて済んだよね


まあ
あのドッキリはさすがに
そういう自アン民(の一部)の
複雑な気持ちを揺らしっぱなしでオチがねえという
(みさきたろうがオチだろ?と突っ込む人も居るかもしれないけど
あれは箱を空けたらみさきたろうという
瞬間的なドッキリだからなんだよーと笑えるんであって
一週間引っ張った挙句に言われちゃさすがに負の感情しか沸かねーでしょ?
だからあれはみさきたろうですらない上にオチてないと思うよ)

どうしようもない
えげつないウソドッキリだとは思いますが
あれをもし
大漁大漁
ぴちぴち
なんて思ってるようなら
金輪際関わりたくないですね
+であいつの名前を出したらそいつアク禁位のレベルで


まあ



あれ



真snogルート→ぶっ叩き
偽snogルート→ぶっ叩き



どっち転んでもトロメカぶっ叩いてますねこれ



あとナトリ
ラジオ本当に一回目しか聞いてませんので
そこら辺は
変に勘ぐらないようにね?*1

*1:暴君の回だけは数年後に聞かせて悶え苦しませてやろうとログだけ持ってるけどな