雑誌ダヴィンチを毎号欠かさず読んでるナトリってどうでしょう

 
 
ってかテレプシコーラ
 
 
相変わらず千花はどん底
空美は行方不明
六花ちゃんはすくすく絶好調


ファンコミュでは
さんざ言われ尽くされてるだろうが
千花…いじめ→靭帯断裂→移植失敗
空美…ブス→貧乏→DV→ペド写真集→蒸発
ひとみ…デブ→拒食→卒倒


中央で動く少女どもが不幸に薙ぎ払われまくってんのに
心が折れ易い六花だけケロリと
フロントラインに立ってくるくる踊る異常さが
気になって気になってしょうがない
偶にある六花ちゃんの障害イベントだって
精神的な弱さから起こる類のもんで
足悪い姉の前で
そういうくっだらねーネタオカズにしてメソメソメソメソ
もういーから誰か六花ちゃんぶん殴れよ
日出処の天子だって妹は輪姦
青青の時代だって初っ端からヒロイン輪姦されてんだ
とりあえず
あいつの顔面とかワギナとかに
メリメリーとか
なんだか不幸っぽい擬音を放つ代物をズンボロ捻じ込んで黙らせてよ山岸先生!



いつも読みながら山岸涼子の方向に向け念を送ってた所
こないだのアフタヌーンSABEが六花を殺害してて
あれっ?
念が何故かSABE方向に?
でもよかった!
六花がムカツくのは僕だけじゃなかったんだ!


でもアフタ読者に通じるとは思えないよSABE