[日記]久しぶりにチャット


異様に長く続いたんで
所々気になった話を抜粋


☆ … そういえばテニプリ映画良さそう
☆ … 公式でムービー見れるけど、ナイス特撮
☆ … 手塚ゾーンは発動モーションしかないけど、それは見てのお楽しみなんかなー
☆ … http://www.tenipuri-movie.jp/
☆ … 予告編>予告編ムービー
ナ … うわーガッカリ
ナ … 特に越前リョーマ
☆ … いやー 動いてるとなかなか
ナ … うわRIKIYAとか出てる
ナ … すげー
ナ … 岸谷五郎断れよ
☆ … ブーメランスネイクかっこよくね?
ナ … おなかいたい
ナ … なんだろう
ナ … 映像とかセリフは一生懸命カッコよくしてんのに
ナ … 笑いがこみ上げてくる
ナ … 俺だけ?
☆ … 俺、手塚国光役の人妙に好きなんだよな
☆ … 病院の先生に全国云々って言うときがすごい面白い
ナ … 俺は「手塚ッ!手塚ぁーッ!」「来るなぁー!」んとこ
ナ … なんでおさわり拒否なんだよ
☆ … おまえは青学の柱になれ がいいな
ナ … 全部面白いじゃんよ
☆ … 手塚の人はほんといい
ナ … もう「うっ…」てラケット落とす時点でやばいよ
ナ … 放送事故みたいにふいに岸谷が入るし
☆ … いやー、オリジナルキャラとか竜崎先生が島谷ひとみって時点で糞映画かと思ったけど
ナ … これはちょっと見にいかね?
☆ … 行くつもり行くつもり
ナ … 笑ったら殺されるかなあ
☆ … 行こう行こう
ナ … 女子に
☆ … いや、アニプリんときもゲラゲラーって感じだったらしいよ
☆ … 腐女子が。
ナ … あっよかった
ナ … あいつらもわかってんな
ナ … ホっとした
☆ … 手塚好きだけどこれはありなん?でもやっぱアリーみたいな
ナ … あーミュージカルの人なんだ
☆ … 手塚の人は唄もうまいんよね
☆ … 他のテニミュメンバーは下手なんだけど
ナ … テニミュの眼鏡*1が悪夢に出てくるよ
☆ … やべー エンドレスで見てた
ナ … はやく手塚ゾーンみたい
☆ … 足の残像かっこいい
ナ … 主題歌が普通に関係ないJ-rap風味
☆ … そんな一般客狙いを考えなくてイイのに
ナ … 美技の人デカレンジャー
☆ … あ、まじで
ナ … 竜崎どうにかなんなかったのこれ
ナ … おおきく振りかぶって*2じゃねーんだから
☆ … 社長の意向で
ナ … びっくりだよ
ナ … ババアだろ
☆ … 女をいれづらい話じゃから
☆ … ヒロインも何故かオリジナルキャラじゃろ、たしか
ナ … 無理して捻じ込まなくても誰も困んないのに
☆ … まったく

*1:舞台用眼鏡で平野レミ状態

*2:モモカン