続ハルヒEDリスペクト考


ナ … http://youtube.com/watch?v=0vgDkev9NVw&search=Suzumiya%20Haruhi%20Hare%20Yukai%20ED%20Crazy%20Otaku%20Japan%20Pop%20Ads%20Street%20Dance
ナ … えええええ
☆ … いきなりふいた
ナ … 吹くよ
ナ … ピューと吹くよ
☆ … せめて練習しろや
ナ … 一発OK
☆ … すげえむかつく やる事に意義があると思ってるキモオタ
ナ … だからダンスとかバレエとか齧って自分の体の動きを体で覚えてないような
    ひよわオタが真似しちゃいけないって何度も何度も警鐘を鳴らしてるのに(心の中で
☆ … なあ。
☆ … 踊り禁止
☆ … おどりにはてをふれないでください
ナ … 精神的なイメージでは踊れてると思ってるんだよ
☆ … 心の中のイメージは
ナ … でも肉体がシンクロしてない
ナ … あと容姿も
☆ … 容姿デカいね
ナ … デカいよー
ナ … 相手はデジタル存在ですよ
ナ … 毛穴とかニキビとかねーし髪の毛はいっつも天使の輪
ナ … せめて人間らしく
☆ … 勝てないよね
☆ … でじには
ナ … アナログにはアナログの良さがあるけどこいつら並べて力説は出来ない
ナ … 手を上げてるときに肋骨浮き出た男脇腹がチラリズムしてて泣けて来た
☆ … ぬきどころだよ
ナ … ブスの紅一点はめっちゃ隠してんだよ
ナ … みねーよ
☆ … ははは
ナ … もうほんと勘弁してください
☆ … いやだなあ、女いる当たりが
ナ … 関連動画リンクにさCRAZY Haruhi Otaku 2ってのがあるんだけど
☆ … うん
ナ … みるな
☆ … ええーっ!?
ナ … 絶対に見てはいけない
ナ … これはひどい
ナ … 俺だけで良い
ナ … ひどすぎる
☆ … ちょっといまスカイプ繋いでるから見れねえや
ナ … よかった…
☆ … めもしとく
ナ … するなよ
☆ … いや、そうまでいわれたら。だってクレージーだし
ナ … 好奇心を沸かせたナトリに殺意が沸くよ
☆ … えー



検索して見てはいけない