snogの頃は良かったとか言う人って


そのsnogにガッカリされて捨てられた事は
snogを思う自分に酔ってるせいで忘れてんのかな?
利用者がその良かった頃と変わってなければ
snogもおいそれと捨てなかっただろうし
natoriもおいそれと暴れないと思うの


これ
毎回毎回思うんだよなー
いやこういう奴多いから
むしろしつこいぐらい言いたいんだよね
だから言う
昔は良かったー
今は良くないー
なら変わった周囲や世界と同じくらい自分も変化してるんじゃないの?
変わってるならお前の絶望の半分はお前自身の責任なんじゃないかなあ?
腹筋が脂肪に埋まってない?
最愛のアニメヒロインが脳内で代替わりしてない?
お前があんなに愛した俺ニュースの復活なんてもう待ち望んで無いだろ?
な?
爺どもは
変化と変化で生まれた溝が絶望的に深いから
「昔は良かった…」って悲鳴を漏らすんだよ
そんな寒い事は
自分のお腹詰まんでみてからいいなよー



毎年4万も出してsnogの墓守してる
ちょう偉いナトリは思ったよ