◇ なぜオタの恋愛はCPU戦ばかりで乱入されませんか?


稀にリアル女に乱入されたら手が震えて波動拳コマンドすら失敗する始末。
プププー、2Dメスキャラ相手には小足からギュンギュン吸いまくってたのに一体全体どうした事なのですかー?

[女はすぐ不機嫌になって筐体を蹴るから]


ビクビク

                                                                          • -

コワイコワイヒー

                                                                          • -

ブルブルヒャー

[ハメ技ばかり狙うので、避けられています]


接待プレイなんざ心がけません

                                                                          • -

>ハメ技
項作が意図したかどうかは不明だがなんか、言い得て妙だと思った。

                                                                          • -

めっちゃ狙って投票してるだろ

[CPU戦専用台だからに決まってるだろ]


ヘタクソが対戦台に行ってもボコられるだけ

                                                                          • -

すっごい上手くなってから対戦台デビューするよ。

                                                                          • -

じゃあこれからも一杯CPU戦しないとな!!


よゆうでした