やばいよやばいよ

 
ナ … : http://www.youtube.com/watch?v=l12SI2HsmUA
ナ … : やばいやばいやばいやばい
ナ … : 顔が熱い
ナ … : 耳まで赤くなった
.
.
.
ナ … : http://www.youtube.com/watch?v=l12SI2HsmUA
ナ … : これを君に見せたかった…
☆ … : ナトリからメッセが来てたのをみたけど、既に消えてたんよ
☆ … : 箱のおかげで内容はわかったけど
ナ … : やばいのよ
ナ … : やばいやばいのよ
☆ … : 出川だ。
ナ … : ペチョペチョ
ナ … : クチョクチョ
ナ … : ハアハア
ナ … : って感じ
☆ … : なんでそれをアップしたかなあ
☆ … : しかしYOUTUBEの監視体制はすげえなあ。サクッと削除
ナ … : これって動画見た場合保存されてるんだっけ
☆ … : フラッシュだからキャッシュに読み込まれて…いや、どうなんだろ
☆ … : ジャパニーズヘンタイを世界に発信しなくてもなあ
ナ … : ドキュメントにyoutube名義のがあるなあ
☆ … : ナトリのPCにもベットリ
ナ … : あった
☆ … : まじで
ナ … : あったけどこれ専用プレーヤーいるよ
☆ … : ええっ ベットリ動画のために専用プレイヤを
ナ … : ああああああああああ*1
ナ … : やばいやばいやばいやばい
ナ … : きついきついきついきつい
.
.
.
ナ … : どうしようか
ナ … : …いる?
☆ … : せっかくだしなあ
ナ … : 今ここのFLVプレーヤー落として探してた
☆ … : ほほう 俺も落としている
☆ … : 視聴環境がヘッドフォンなんだけど。
ナ … : おっ、チャレンジャーですね
ナ … : 耳元でネチョネチョ聞くんだね
☆ … : しかたねーやん
.
.
.
☆ … : ひいい
ナ … : あーあー
ナ … : 開いたな
ナ … : パンドラの箱
☆ … : きもああああ
.
.
.
☆ … : ヘッドフォンよくねえなあ
ナ … : 「まおねーちゃん」って言ってるのに
ナ … : 主人公が中年みたいな言葉責めなのはいかがなものか
☆ … : 中年高校生、略して中高年だよ
ナ … : 初回顔の火照りと悪寒が止まらなかった
☆ … : なんでこれをアップロードするの?
ナ … : うんこ踏んだら他人に擦り付けたいじゃん
☆ … : コレ、自分でアップしたんでしょ?
☆ … : もとは。
ナ … : そうなの?
ナ … : 自分で流す意味がわからないよ僕
☆ … : いや、だって他人が撮りよう無いじゃん
ナ … : ああ、なんか元ネタは全く知らないんだけど箱の情報から推理するに
☆ … : うん
ナ … : ゲームプレイ動画をボイス付でpeercastに流してる人が居るみたい


http://www.youtube.com/results?search=kimikiss&search_type=search_videos

*1:確認の為に再試聴