姉キュ1


兄キュ読んだら女署名のログが読みたくなったんで猫パンチ当りを掘ってみた
長いんで種類別にわけてみる

なんでオタは漫画喫茶で抜きますか? by 女の子の代表

あたしの友達が秋葉のマンキツでバイトしてたんだけど
簡易個室席で出しっ放しで帰るクソーオッターがいるみたいよ?
オタのオナニーしまくった薄い精液なんか拭く仕事したくないから速攻辞めたらしいけど
ちょっと考えられないよね?
こんなオタを捻り潰したいと思うのってあたしが女だからかな?
こんなオタを捻り潰したいと思うのってあたしが女だからかな?
by 女の子の代表

うわーん!オヤジに汚されちゃったよう…by 女の子の代表

最悪です、もう最悪です
仕事のお付き合いとはいえクッサイデブサイクのオタオヤジに酒の席でセクハラされました
「ガンダムで好きなのは?」と振られて答えられなかったのが事の発端です
「え…ガンダムとか?」「はぁ?君ガンダムってガンダムにも色々と(略」とかなんとか
延々5時間ほどネチネチとどうでもいいガンダムについて説教されました
挙句の果てにこっそり乳を手の甲で「ぽよん」って…ヒィィィィィィィィィィィィィィ!!!
速攻ガンつけたらビクッとして黙りましたけど、その場の勢いと継続させる度胸の無さがオタっぽくて最悪でしたね
むかついたので笑顔に切り替えガンガン酔わせて前後不覚にしたら帰るから払えと財布を渡してきたので
代金を払った後残った万札全部頂いちゃいました、その後交番前に放置
数えたら8万もあります!ラッキー!ザマーミロ!by 女の子の代表

ぷに公だのちび公だのエセは狂って死ね!あたしだ!OKDだ!

最悪!マジ最悪!マ最ジ悪!!!
最近付き合い出したプログラマーの彼氏とバレンタインデート
「素敵な所連れてってあげるよ…」なんてゆりかもめに乗りつつ言ってくるから期待してたら
テレコムセンターに下ろされて日本未来科学ナントカとかいう施設に連れてかれた
「どうびっくりした?」
したわよアンタの常識の無さに
バレンタインに社会見学かよ!?理系オタなんて焦ってキープしとくもんじゃねーよ!!
ムカツクのでプレゼントの生チョコは生身のままコートの内ポケットに入れておきました
by O…女の K…子の D…代表(ナトリとは寝たのでぷに公みたく消されません)

ムカツク!ドラマが原因で彼氏に殴られました!

ドラマ見てたら「わざわざアイドルの下手な演技見て面白い?」って。
男特有の「まったく女って奴は…」顔で言われてカッチーン来たので、
満面の笑顔で「あんただってあたしの夜の演技でウハウハ涙流して喜んでるじゃん?」
と返したら突然みたこと無いぐらい顔が真っ赤になってあたしぶん殴られました。
いやホント赤かった、あの日見た夕焼けよりも赤かった。
訴えて別れます。

アンケートはどっちが悪い?
by女の子の代表

自アンに来る女なんてどうせデブスなんて言う馬鹿に警告

あたしゃ美人だよ
さあどうする?
→どうもしない
 少女や少年にしか興奮できない変態だから関係ない
 ネットでは威勢が良かったのにオフでモジモジする
 オフ会の後後をつけてプロポーズ
 断られたらストーカーに変身
 自アンでスピカ並に粘着される可哀想な私
by 女の子の日本代表

今日美容院行ったら雑誌にCLAMPのグラビアが

銀座で美容院入ったら渡された雑誌にカードキャプターさくら小狼が描いてあるんですよー。
「はぁ?オイオイこの店は会社で第二のトミーフェブラリー6って呼ばれてる客にアニメージュ渡すのかよ!」って店員の胸倉つかんだんですけどー。
http://www.joseishi.net/frau/contents/contents02.html
あたしのとんだ早とちりでした。
気を取り直してCLAMPのグラビア見たらもうそのまんま。
コミケのハレの日に精一杯オシャレとメイクしましたよーって腐れメスオタがズラーリと。
プロの限界が見えました。
まあ内容的には独身子無しの負け犬女が「女同士っていいよねー」って言い訳する話なんで鼻で笑ってやりました。
つーか最後にちぃのコスプレした深田恭子のグラビアは、編集部のせめてものお詫び?
by女の子の代表

まーた童貞がホモ叩き?叩くならアタシことOKDPD(N)を叩きな!

全く、童貞がクリスマスに接近するとすーぐファシズムに走る…女叩きが大好きな童貞どもオッス!
ホモゲイ叩きが大好きな童貞どもオッス!石原都知事を崇めるのが大好きな童貞どもオッス!
声が小さーい!…オッス! うーん、良いお返事!
はいはーいOKDPD(N)だよー☆もうすぐクリスマスなのにホモ叩き?やばくね?(やばくね)やばくね?(やばくね)
もうっ!馬鹿!ドンカン!ペド!万年童貞!中年反抗期!星乃だーつ!(!?)知んない!もうアタシ知んないから!
正常か異常かなんて自アンで何万回も繰り返されたつまんない議論してるより…
(*^O^*) イブにする正常位の方がよっぽど素敵じゃない…?(ぴゅありん)
そんなこんなで女の子は同性愛に寛容なのですのだ☆ キャッ!
〜ちなみにイブは新彼とおデート〜
by O…女の K…子の D…代表 P…パフォーマンス D…ドール (N)…(なげーよ)