姉キュ2

好きな女の子の下着を一気に脱がすような感じでこの箱を開けて!

その思い切りがあれば、あなたはすぐに童貞じゃなくなるのよ?
目が覚めたら今すぐ外に飛び出しなさい!
by女ガール・修羅の章

なんてオタ男って自虐的なんですか? by フラグ女

とことん自虐的ですよね?
例えば恋愛診断だの点数だの判定だの絶対笑っちゃうぐらい低得点じゃないですか?
己の駄目さ加減をアナル皺のまで知り尽くしてるっていうか?
そんなんグダグダ真正直に書いてるから点数も下がるわ、みたいな?
逆に自信を持ってる人なら多少過信してチェックしちゃって高得点になったり?
結局その差がモテ非モテの境目なんじゃないんでしょうか?
つーかお前等恋愛判定でより自虐スパイラル入ってないでもうちょっと頑張れよ?
という私からのエールに対してレスするのが今回のアンケートです
by フラグ女

私は男の人の部屋に行った時は必ずトイレチェックしてます

多少部屋が散らかってても、トイレがそこそこ綺麗だったら合格って感じで。
逆に部屋が綺麗でもトイレが臭くて汚いと「あ、この人とは付き合えないなー」
って理由つけてさっさと帰ってもう会いません。
だってお尻つけなきゃいけないんだもん、便器が臭い汚いって事は女の子に対してすっごく失礼だよね?
だから家に女の子を呼ぶときはちゃんとトイレを綺麗にして下さいね
みんなちゃんとこまめにお掃除してる?
by フラグ女

なんで体の大きい男性って態度も大きいの?

体の大きな男の人が怖くてついビクビクしてしまいます。
特に子供の頃から大きかった人は、子供の頃に弱者の側に立ったことが無いせいか
いじめっ子っぽいというか…我が強く傍若無人な感じがしてあまり好きになれません…。

しかし寄って来る男性は総じて体が大きい男性で困ってます…。
大きい男性は小さい女を好むのでしょうか?
こんな私はどうすれば幸せになれるのでしょうか?教えてください。
byちびとよく言われる子供っぽい女―略してちびこ

ぢびこです。実は体の大きい男性にアプローチされました。

その方は友人のお友達で、たまに会って私が勝手に遠くでビクビクしていたんですが。
今日突然告白というか「付き合わない?」みたいなことを言われました…。
正直私、今まで体の大きい男性からのお誘いは断っていたんですが
友達も凄く良い人だと推して来るんです…。
そんな悪い人には見えないんですが、体の大きい男性はどうも苦手です。
でもこれは私のコンプレックスを治す良い機会なのでしょうか?
それとも無理に付き合う事も無いのでしょうか?
出来たら御意見をお願いします。
byちびとよく言われる子供っぽい女―略してちびこ

後で補足説明でも書くか