姉キュ3

パソコンの配線を頼まれて女の子の部屋に上がった場合襲う?

当方女子、容姿普通。
PC周りが得意なオタっぽい人に配線を頼みたいんですが、
襲われたりはしませんよね?
自意識過剰といわれちゃうけど密室で一対一は少々怖いんです。

タバコ吸う男ってタバコに精神が乗っ取られててウザイよね

凄い優しい人だな〜と思ったら、モクが切れた途端に急に無言、貧乏揺すり。
挙動不審に辺りを見渡して、自販機にダッシュ…
すげえ幻滅しちゃった。
これはちょっと異常な例だけど、
タバコ吸う奴って多かれ少なかれタバコに情緒が左右されてるよね。
「俺はそんなことないよ?冷静だよ」って思ってるでしょ?気付いてないだけだよボケ。
あんた等タバコ止めた方がいいよ、モテないから。
by 女ガールの代表でモンドセレクト金賞を受賞しました

童貞に女の話ふって喜んでる男って可哀想、っていうか救えない

っていうか変態。
「彼女がー」とか「同棲でー」とか「デートがー」とか、なんかわざとらしいと思う。
男の子が異性や性的な話題で男の子を虐めて笑ってるってホント屈折してるよ…。
同じ意地悪するならベッドで女の子に意地悪するべき!
というわけでアンケートは、最近気になる現実の女の子で!
by 姉Q

自アン民のハートを撃墜!新萌え署名登場!

おっす、タバ子たんだ。ヨロシクゥ(ブフー ←鼻から煙)
byタバ子

夏真っ盛りのいま旅行の予定のひとつもない奴は動く死体

死ねっていうかそれもう死んでる。淋しいとかのレベルをもうベリーロールで超えてる。
せっかくのこの季節にそれで生きてて楽しい?生きてる意味ある?生きてる?生きてないよ。
オタって本当虫以下だよね。自我の安全の為には自宅に引き籠もってオナニー三昧で全然平気。
金の無駄とかもっと有意義な使い道があるとか言ってテメエに女か友達の一人もいねえから
何処行く何するにしたって全く楽しいヴィジョンが見えてこねえだけだろうがダラァッッ!!
判ったよ。もういいよ。君はそれでいいよ今の君でいいよ。死ぬまで。死んでるけど。
わたし週末に有給あわせてちょっと出掛けてくるからさ。帰ったらまた箱作るからさ。
わたしがヴァカンスを満喫しているあいだ君が何回オナニーしたかその時教えてよ。

by ヴィヴィアン(25歳・OL)

生理休暇を取る時イヤミ言って来る男って大嫌いだ。

子宮が軋み出したので生理休暇を申請したら、
独身のオタっぽい同僚が「この忙しい時期に生理休暇ー?」とか必ずイヤミ言ってくるんです。
あたしメチャメチャ生理酷いのに…。自分が知らない痛みってもんを理解出来ない男って、
ほんっとモテなさそうな奴なんですよね…。
ちょっとキレて「じゃあ妊娠休暇取るからあんた以外の良い種紹介してよ」って言ったら黙っちゃったけど。
こっちは欲しくも無いのに子宮が勝手にポンコポンコ排卵して「ひぎぃ」な感じなのに…。
男の人は生理の女にもうちょと優しくして欲しい。痛くて辛くてだるくて八つ当たりしても優しくして欲しい。
自アンの男諸君はどんな感じ?

クリスマスに決めたい男がいるんだけど私の作戦どうよ?

20代前半童顔チビメガネ女です。付き合って三ヶ月、オタの彼が奥手で向うから手を出してきません。
こっちはそれなりに経験してるので、こっちから行っちゃおうかと思ってます。
クリスマスに彼の自宅に遊びに行く約束をしてるんで、
オタっぽい彼に合わせて猫耳カチューシャとサンタエプロンを付けて猫耳サンタコスプレ。
そして酔った振りをして男の膝に寝転がりつつ、すりすりゴロゴロ喉を鳴らし
「あれ…なんか硬くなってるニャーン」と窮屈な海綿体に猫マッサー猫シェイク!
どうかな?

ちさぽん

女は子宮で物を考える

男は睾丸で物を考える

器官のパブリックイメージから考えて薄汚い男よりも神聖な女の勝ち〜 (女)ノ

あと
コミケカタログ捨てたのを隣家のオタ男に見つかって嬉々として話しかけられて身の危険を感じた女」

「障害者に欲情してしまう性癖なので障害者と付き合っていたが障害者との結婚は毛頭考えていないのでプロポーズされて困っている女」
ってのがあった記憶がある
上記の奴と他の面白い女箱ログがあったら誰かください