なぜオタは無宗教ぶってアニメの宗教的設定は大好きですか?

で、でたー!
「信じる神は物理法則」ってンププ僕は神など信じてませんよ〜みたいなキレが良いだけなマグナムドライ辛口理系自己満足台詞でカッコつけたがる癖して
エヴァーとかの宗教的設定にはカンチャンずっぽし劇場版のアスカの胸ポロにウヒョっ叫んで周囲の観客に白い目で見られたオタでたー!
プププー、そんな宗教ハンパなお前が出来の良い美少女フィギュアに萌えをこじらせ奇声を発しながらアナルに挿入&貫通
人類史上初のフィギュア死というオタクニュータイプな最期に大谷昭宏が大喜びで「フィギュア死に族」と書き立てて
親兄弟が別の意味で号泣する大爆笑オタク人生劇場を終わらせても四人の処女が傅く芳香楽園には一歩たりとも辿り付けませんよー?
むしろオタヴァルハラ突入ですよー?
つまり何が言いたいのかというと…それは箱題で全部言いました!バカ!バカ!かえれ!帰れソレントへ!

by セックスアピール石川

速攻バレた、なぜだ