さっき、電車で泣かされた六尺妊婦凄かったです!!


ガチムチの色白妊婦がオッス連呼で産休最大限ぶちこんで男にたしなめられてました。
俺も無様に胸が苦しくなりました。「今は他人の心配している余裕なんてないもの」って言われたときは一瞬逃げ出したくなったけど、
男の「そうして婚期を逃しちゃうんだぜ!(笑)」の一言で覚悟きめ、生まれて初めて電車で泣きました。
その後、凡庸な容姿を滲み溢れる自信でビンビンの顔、思いっきり見せられて派手にガチムチ妊婦の顔に涙飛ばしました。
スッゲー女々しくて気持ちよかったです。また会った時ブログさせて下さい!帰ってからはてブで釣堀大回転して、また泣きまくってます!


http://spica.tdiary.net/20061023.html#p01
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://spica.tdiary.net/20061023.html%23p01