キモさ

http://d.hatena.ne.jp/irorinokai/

こんにちは。こちらは「囲炉裏の会」オフィシャルWebです。

我々「囲炉裏の会」は、日本古来の文化である「炉裏」を囲んで様々な語り合いをすべく、
既に第一回を自動アンケート+にて開催いたしましたが、規約違反という事か、管理人のナトリ氏に速攻で削除されてしまいました。

そこで我々はこれにめげず、今後第2回、第三回を開催するにあたって、いつ削除されても大丈夫なように、
こうしてオフィシャルWebを用意し、ログを保管することにしました。

我々炉裏の愛好者はなにかと形見の狭い思いをさせられがちですが、この素晴らしい快楽は年齢問わず与えられるべきものであり、なんらやましいものはないと思います!!皆様の熱い応援を、是非ともお願いします。

キモさも完璧に三日坊主だといっそ清々しいかな?と思ったけど
二秒後キモさが突入、瞬時に清を制圧した黒い絵の具のようなはてダ