差分


◇ なぜオタの部屋にあるコーラは黒と透明に分離していますか?
プププー、ボトルの中でも光と闇が対立していますねー?
◇ なぜオタは「俺はホモじゃないけど××の作品は別」と言い訳しながらやおい漫画を所持しますか?
ノンケを強調しつつホモ雑誌を漁る唐沢俊一様気取りですかー?
◇ なぜオタの描くメガネキャラは湯気も無いのに瞬時にスモークガラスになりますか?
光学的におかしい
◇ なぜ古参オタは林原めぐみの声に食傷気味ですか?
 
◇ なぜオタの狂犬ぶりはネット限定販売ですか?
外でその感情を表現できれば人生が変わるのにね
◇ なぜオタはアニメの実写化に文句を言う癖に自主制作で実写化したがりますか?
お前がキモい女装するよりは改悪の方が遥かににマシってもんだが
◇ なぜオタは竹本泉の変なオチだけは許せますか?
変だぜ
◇ なぜオタは無修正画像を見て女性器よりも女のケツ毛にショックを受けますか?
処理してるだけで八割は生えてますよ?
◇ なぜオタ大好きKOTOKOのプロモは角度に細心の注意を払って作られてますか?
dondokodon平畠の女装というのがバレてしまうからですか?
◇ なぜオタは声優の宗教に敏感ですか?
さあそれが声を当ててるアニメのクオリティになんか関係あるわけ?
◇ なぜオタはゲームコントローラーに対しては暴力的ですか?
ホルホルホル、コントローラー弁慶ですねー
◇ なぜオタはふにふにとお仕事をしますか?
ふにふにしていいのは手の平サイズのおっぱいを揉む時だけ!
◇ なぜオタはパンツを盗んだ幼女の家に栗や松茸を置きに行って撃ち殺されますか?
めでたしめでたし
◇ なぜオタはオタ狩り対策に鉄扇を持ち歩きますか?
その獲物のチョイスからしてオタ狩られフェロモンを放ってる事には気づきませんか?


竹本ネタは自信満々だったのに速攻消えたのはナ・イ・ショ(管理人なのに)