飲み会でSTGの話題になった途端、死んでいた目が突然カッ!と見開き

http://almostdead.s228.xrea.com/c7103-41.jpg
 
いるよねこーいう人。俺とか。



現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。

それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)

順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1俺も俺も 2(2)66%

2むしろSTGの話題になると目が死ぬ 1(4)33%

3[箱内]この話題になった途端、死んでいた目が突然カッ!と見開き 0(12)0%

3PS1で出たコンテニューなしで横スクロールのSTG? 0(3)0%

3STG 0(3)0%

有効投票総数3票(投票総数24票)
◆有効票 ◆無効票


俺も俺も

(1月15日(月)10時53分42秒)
(1月15日(月)21時33分41秒)



むしろSTGの話題になると目が死ぬ

あんなに大好きだったのに
今はもう……
(1月15日(月)11時06分11秒)
一緒にデンジャラスシードやろうぜ 
(1月15日(月)13時08分23秒)
言われなくても毎日クライングする毎日です 
(1月15日(月)13時41分27秒)
スーファミの88であそんでいまちゅよ? 
(1月15日(月)14時39分47秒)



[箱内]この話題になった途端、死んでいた目が突然カッ!と見開き

俺はぷよぷよだな。
黙っちゃいられねぇ…という感じ。
(1月15日(月)11時44分29秒)
スポーツカー。
アニメは「バレる」からあえて黙る。
(1月15日(月)11時48分22秒)
ファイアーエムブレム聖戦の系譜
カップリングについて
(1月15日(月)12時54分52秒)
ドラえもん 
(1月15日(月)13時12分51秒)
ガンダム。
ただし、逆襲のシャアまで
(1月15日(月)14時37分48秒)
俺はマリみて
パラソルまで
(1月15日(月)15時10分23秒)
バナナマンにはちょっとうるさいよ? 
(1月15日(月)21時27分33秒)
宗教の話になった途端、目がクワっと開き、
勧誘しまくりだったらいやだなあ
(1月15日(月)22時19分49秒)
嗚呼そうさ、どうせ俺は鉄ヲタさ
乗り換えにとまどるオッサンどもを丁寧にご案内だ
(1月15日(月)22時23分18秒)
見ず知らずの鉄オタに道を聞くってのはいいな
ちょうどいい穴場をおしえてくれそうで
(1月15日(月)23時02分02秒)
男なのにジャニーズの話になると。
別にホモというわけでもないんだが。
(1月15日(月)23時21分45秒)
自分の好きなバンド。
こないだあった高校の同窓会で、女子と少し盛り上がった。

そんなバンプオタ。
でも言えない。バンプの他にホルモン聴いてますだなんて女子には言えない。
(1月15日(月)23時57分19秒)



PS1で出たコンテニューなしで横スクロールのSTG?

わかんね 
(1月15日(月)21時32分36秒)
ガイアシード……じゃないか。 
(1月15日(月)21時55分29秒)
アインハンダー?
いや、適当に言っただけ
(1月15日(月)22時07分15秒)



STG

なんですか? 
(1月15日(月)12時38分35秒)
S 声優
T と
G 合コン

(1月15日(月)12時57分44秒)
ストライクガンナー 
(1月16日(火)02時53分30秒)