おんぷは素晴らしい。

小出しが面倒なので素晴らし探しがたまったらぶっ放すことに決めた瀬川おんぷ
死んだ俺ニュの年を数えるようなクローンサイトに空しさを覚える瀬川おんぷ
カレーを手で食べる位で差別されるならほっしゃんはイギリスで死刑だと思う瀬川おんぷ
ファンに「合言葉はWii!」と叫ばせることにした瀬川おんぷ
美勇伝の話題は最終的に無言になる事に気付いた瀬川おんぷ
紫を抜かして緑が入っている事に何らかの意図を感じる瀬川おんぷ
ついさっきまで「ぬるぬる秋山」を人気のオナホールか何かだと思っていた瀬川おんぷ
何を聴かせてもポップンミュージックっぽいとしか答えない瀬川おんぷ
中二病的な物を「中二病」と揶揄するのも中二病的に思えて眺める事しか出来ないジレンマの瀬川おんぷ
バニー耳が無いので津山30人殺しの懐中電灯で代用する瀬川おんぷ
珊瑚礁が背後から襲ってきたので反撃したら偶然KYの傷になったと言い張る瀬川おんぷ