なぜメイドカフェというものは小汚い雑居ビルにありますか?

庭にバラ咲く洋風の一軒家とかでやったらどうですか? 



現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。

それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)

順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1小汚い場所のほうがオタが寄って来るから 5(9)50%

2家賃 2(4)20%

3小汚い客相手だから 1(1)10%

3狭い場所の方がメイドさんの匂いが充満してるから 1(1)10%

3胡散臭いから 1(1)10%

6箱コメントは良いアイディアだと思った 0(12)0%

6[箱内]小汚い雑居ビルにあるべきもの 0(6)0%

6テレビに出てくるメイドカフェはいつも同じなんだが 0(1)0%

6メイドさんも雑居ビルの小汚いトイレでおしっこしてるかと思うと、それだけで 0(1)0%

6ゴキブリだから 0(1)0%

有効投票総数10票(投票総数37票)
◆有効票 ◆無効票


小汚い場所のほうがオタが寄って来るから

水清ければ魚棲まず 
(1月10日(水)23時26分21秒)
ゴキブリだな 
(1月11日(木)08時53分09秒)
店構え自体もハリボテっぽくて学園祭の喫茶店みたいだよね。 
(1月11日(木)09時32分25秒)
ゴキブリホイホイは、薄暗くて目立たない場所に
設置するに限るぜ
(1月11日(木)17時54分08秒)
渋谷みたいなお洒落街には近寄れないしな 
(1月12日(金)01時00分51秒)
渋谷はお洒落じゃないと思うが 
(1月12日(金)12時02分44秒)
>渋谷はお洒落じゃないと思うが 
 
センター街しか見たことないでしょ。
恵比寿や代官山も渋谷区ですよ。
(1月15日(月)09時20分16秒)
区で分けたよこの子… 
(1月15日(月)09時25分30秒)
>恵比寿や代官山も渋谷区ですよ。
都民なら渋谷と言う場合は駅名を指す。
君のような田舎者は、都会は怖いところだから出てきちゃダメだよ。
(1月15日(月)09時26分29秒)



家賃

だろ。 
(1月10日(水)23時30分41秒)
都市圏の繁華街に一軒家なんて建てられないよ…… 
(1月10日(水)23時40分29秒)
古参のメイリッシュってあんな立地あんなビルでよく続くねぇ 
(1月11日(木)17時38分39秒)
メイリッシュはもう古参扱いなのか… 
(1月11日(木)17時58分36秒)



小汚い客相手だから

雑居ビルで十分だろ 
(1月11日(木)17時34分52秒)



狭い場所の方がメイドさんの匂いが充満してるから

くんかくんか 
(1月11日(木)02時27分23秒)



胡散臭いから

何の価値も無いものに法外な付加価値を付けているから
(1月14日(日)19時46分12秒)



箱コメントは良いアイディアだと思った

誰かやってみれば?
ただ、都心では無理だろうけど
(1月10日(水)23時28分14秒)
高級志向で 
(1月10日(水)23時40分10秒)
そこまでこだわるべきだよな。
でも多分金持ち向きの会員制とかできっとあるぞ。
(1月10日(水)23時53分21秒)
もうあるよ
ただオタの求めるメイド喫茶ではなくなるけど
オタは環境どうこうよりオタ話が通じてメイドとふれ合える場所がいいんだろ
(1月10日(水)23時57分26秒)
セッティングに拘ると茶ぐらいじゃペイできねーからなあ…
一日貸切メイド堪能コース『洋館に迷い込んだ主人公が料理上手の美少女メイドと一夜を共に…』
とかにしてセックスあり30万とかでどう?
(1月11日(木)00時17分35秒)
セックスなし10万ならセレビリティがどんどん来るぞ。 
(1月11日(木)04時40分56秒)
オタは金は出すからな 
(1月11日(木)08時49分40秒)
ていうか箱コメントのようなものだと思ってたよ、俺は。
最低限、郊外のファミレス程度にはロケーション採ってるものかと。
(1月11日(木)17時42分51秒)
↑秋葉原という時点で不可能だし。 
(1月11日(木)18時19分39秒)
JUNくんかよ。 
(1月11日(木)21時11分47秒)
チョット前に初めてメイド喫茶に行ってその作りの安っぽさに閉口した
雰囲気を売りにしてる商売ならもう少し内装に気を使って欲しいものだよ
ちょっとしたバーだってあんなに安い作りじゃないし
(1月14日(日)03時01分34秒)
シャッツキステ((http://schatz-kiste.net/))の屋根裏でメイドさん手作りの部屋ってコンセプトは
苦しいながらもよく考えたったところか。
(1月14日(日)11時58分05秒)



[箱内]小汚い雑居ビルにあるべきもの

探偵事務所 
(1月12日(金)00時48分07秒)
帝国金融 
(1月12日(金)12時45分20秒)
中小新聞社 
(1月12日(金)12時58分32秒)
オリロー 
(1月12日(金)13時53分54秒)
スーパールーズ 
(1月12日(金)13時56分30秒)
アル中で仕事にあぶれた弁護士の事務所
エレベータが壊れてるとなお良し
(1月12日(金)13時57分57秒)



テレビに出てくるメイドカフェはいつも同じなんだが

提携してるのかね 
(1月11日(木)19時03分07秒)



メイドさんも雑居ビルの小汚いトイレでおしっこしてるかと思うと、それだけで

ハァハァ 
(1月11日(木)02時43分39秒)



ゴキブリだから

害虫だから 
(1月11日(木)08時47分13秒)