プロファイラー麗子登場よ!

事件現場の痕跡から、過去や趣味や体格のみならず
本名や現住所まで瞬く間に幻視してしまう、スゴ腕の
プロファイラーとはワ・タ・シのこと。
項作の正体をすっぽんぽんにして、皮までむいてあげるから、なんでも
書き込んでごらんなさ〜い。
しかしそれにしてもまぁ、何かしらこのコケがびっしり張ったように
ミドリミドリした場所は。早速ここの住人の全体像をプロファイリングすると
・9割が童貞なのは言うまでもなし ・5割がアナルオナニー経験者
・2割がこの週末「あらいめんとゆー」で5発は抜いてる といったところかしら〜
by プロファイラー麗子
中学生のとき、家と父親を火事で失った美少女と同じクラスになる。
白い騎士願望が湧き上がり、以後毎日、事業で大成した自分が
彼女を救いラブラブになりセックスする妄想をしながらオナニーに
耽りはじめる。
しかし彼女は次第にヤンキーと仲良くなったり、矢沢栄吉のファンに
なったりしはじめ、ついには、ヤンキーどもにいじめられる箱作を
横目で見てクスっと笑って立ち去る彼女の姿を見て、絶望する。
高校進学後、トラウマ少女がなぶり殺されたりニードルで貫かれたり
触手に卵を産み付けられたり拡張されたりするエロ小説を書きまくるが
フランス書院から二次元ドリームマガジンまで門前払いを食らう。現在
スーパーでPOP描きのバイトでなんとかしのぐ日々。by プロファイラー麗子
・絶望主義
最初から期待しなければ、後で失望することもないという
非常に後ろ向きなイズムの持ち主。
・人を長い目で見たり、良いところを見出してあげる努力が出来ない傾向強し
逆に言えば、他人にわざわざ長い目で見てもらう必要も、長所を引き出して
もらう必要もないという考えということでもあり、今は良くても、そのうち
挫折したときに立ち直れない可能性が高い、非常に脆い人物像であることが伺える。
出身大学は日東駒専クラス。住まいは都心(実家暮らし)。外資系投資会社勤務。
エラの張ったひろゆきのような顔付きで、大変女の子に嫌われるタイプと思われます
by プロファイラー麗子
・項作をプロファイリング
バブル時期に大学を卒業、大手商社に入社。
その数年後、カート・コバーンに出会い衝撃を受ける。それから
毎日ライブハウスに足しげく通い、CDを一週間で10枚買う生活に。
のめりこむあまり仕事が疎かになり、音楽ライターを目指しフリータに。
かつての仕事仲間から「ロックオタ」と蔑まされると、顔真っ赤にして否定するも
持ち込み先の音楽雑誌編集部にて「オタク臭い」と評され、ショックを受ける。
オタクコミュに「アニメなんか観てないでPOLICEを聞け!」と殴りこむこと数回。
最近はたむろするライブハウスでも「息の臭いオヤジ」と陰口を叩かれる。
座右の銘は「俺にはコミック雑誌なんかいらない。俺のまわりがマンガだから」
by プロファイラー麗子
比較的おおらかな家庭環境で育てられた上、バブルの前後に多感な
時期を過ごしたこともあってか、少年期、青年期はむしろ左寄りで
お国に尽くすなんてカッコ悪いと言う主義で、事実大学を卒業したらフリータに
なり、バンドにのめりこむ予定だった。
しかし、平成大不況の前に簡単に心が折れ、適当な会社に就職。鬱屈
した日々を送る彼に衝撃を与えたのは、一冊の「ゴーマニズム宣言」だった。
以降、産めよ育てよ富国強兵というガチガチの右翼(?)に転向。
趣味に生きる人間の存在を否定し、
「人は皆生きるために生きろ」「人生大学」が座右の銘
なお、オタを非難しつつも、実は隠れ妊婦属性らしい。
by プロファイラー麗子

>事件現場の痕跡から、過去や趣味や体格のみならず本名や現住所まで瞬く間に幻視してしまう
それ草薙葵方面じゃなくてEIJI方面だろ