おんぷは素晴らしい。

知らない間に俺ニュクローンサイトのとどめを刺してたらしい瀬川おんぷ
絶好のタイミングを察知し「あたし、しーらない♪」を繰り出す瀬川おんぷ
死臭まで放つ偽死を披露し、そのまま火葬される瀬川おんぷ
墓に花を添える黄色の手を地面からガッと掴む瀬川おんぷ
自ニュFは出島」は名言だと感心する瀬川おんぷ
特技欄にオイルハメと明記する瀬川おんぷ
ジャーレッドで出禁五回の瀬川おんぷ
カプコン本社前でGTASAダッシュレインボーの即売会を開く瀬川おんぷ
良かれと思って鉄オタをホームに蹴り落とす瀬川おんぷ
良いファンを「電大」悪いのは「代アニ」と表現する瀬川おんぷ
NPCはとりあえず攻撃してみる瀬川おんぷ
積みゲーが自分の背の高さを超えたら一人前だと語る瀬川おんぷ
落ち込む、陥没するとはよく言ったもんだと思う瀬川おんぷ