帰ってきたコント乙武君と龍平君

:はいはいはい!コント、乙武君と龍平君でーす!

:みなさんお久しぶりですー
:最近メディアに僕らあんま顔出せへんから皆心配してたみたいやね
:僕なんて定期的に顔ださへんとすーぐ死亡説流れるからね、生きとるっちゅうねん!
:いや、笑えへんからね
:大体僕死んだら大変やっちゅうねん!TBS辺りで特番ドキュメント流れるっちゅうねん!
   母親が遺影抱いてここぞとばかりに選挙出るっちゅうねん!
:やめなさいって

:まぁママンが当選した暁にはダルマ代わりに乙武君ひとつよろしく
:なんでやねん!
:そういや乙武君も最近テレビ見ないなー、新妻のオメコにかまけて仕事サボってんやろ。
:まぁ僕も男盛りやからね、スウィートルームのブランコは稼動しっぱなしですがな。
:はぁ?ブランコ?
:僕手足ないですやんか、嫁さんベッドに寝かせて股開いたらブランコに乗って…
   引いては…パチコーン!押してはパチコーン!
:なんやそれ!

:そんなこんなで頑張ったおかげで嫁さん妊娠してしまったんですわ
:おーそれはおめでとさん!  ………………………………………。
:龍平君、一瞬とんでもなく失礼な想像したやろ。僕にはわかるでぇ…
:ななな何も考えてへんよ!
:いーや考えた、これ言うと誰でも想像するねん、しょうがないねんて。
:ごめんな…つい赤んぼが乙武君に似
:立会いの時僕間違えて取り上げられるなんてホンマ失礼や君!!
:そっちかよ!(三村ツッコミ:まあ真面目な話、生まれた子供がそうなってても強く生きてって欲しいですしね、
   自然体で育てていこう思ってます。
:うん…そうやね…
:とりあえず空手習わせます
:いきなり無理させとるっちゅうねん!
:足など飾りですよ
:なんで突然ガンダムやねん!だいたい手も無いっちゅうねん!
:そう、手が無いから空手…
:うわっ…

:しかし夫婦生活は上手くいっとるみたいやね。喧嘩とかせえへんの?
:ラブラブ絶好調ですよ。僕まだ一度も嫁さんに手ぇ上げたこともないしね
:いや、もとから不可能やからね
:喧嘩になったら打たせっぱなしです
:いや、喧嘩すな!いつか殺されるわ!
:これが龍平君やったら返り血で反撃になるんやけどね
:やめなさい!

:君はアッチの方はどやねん?僕より若いねんからそりゃもうブイブイ言わしてるやろ?
:そうですねぇ、取り巻きは沢山いてますしよりどりみどりちゅうやつですわ
:で、君のテクはどうやのん?
:終わった後女の子が必ず言うんです「鳥肌立ってガクガクしちゃった」
:おいおい自慢かいな…
:「あー怖かった」って
:やっぱりかい!

:こうみると龍やんも年取ったなー
:おかげさまでもう26ですわ
:うわ、オッサンやん!当時の悲壮な少年の面影はいったい何処に…
:ほっとけ!
:エイズなかったらただのブサイクなオッサンやね、ホンマ儲けたわ君
:そうそう、エイズ様様って…失礼やろ君!!(ドガッ!)
:あらら、手足、手足…
:元から無いっちゅーねん!!

:ども、しっつれいしましたー!

そうそう思い出した
所見の奴はすごい引くんだよコレ