マキタ音

マキタ音を鳴らす


きゅんきゅん 
(1月28日(日)11時06分41秒)


マキタ音で検索
また一つどうでもいい知識を得た
(1月28日(日)11時59分22秒)


中出しをいやがるおさなづまなんて聞いたことないよ!みたいな 
(1月28日(日)13時18分37秒)


マキタ音度て 
(1月28日(日)13時23分01秒)


マキタ音頭でキュンキュンキュン♪ 
(1月28日(日)13時32分52秒)


私も好きです、マキタ音 
(1月28日(日)14時57分01秒)


当然中田氏 
(1月28日(日)17時33分57秒)


ググった
くだらなさすぎて脱力
(1月28日(日)17時46分27秒)


項作がどこからこういうどうでもいい知識を仕入れてくるのか興味深々 
(1月28日(日)17時56分14秒)


もちろん自アンからだよ。
(項作)
(1月28日(日)18時07分48秒)


堂々と小学生ホニャララとか中二とか描いてますよね。 
(1月28日(日)18時27分30秒)


普通に単行本を持っている 
(1月28日(日)19時01分00秒)


マキタの電動工具の音の話じゃないのか 
(1月28日(日)19時17分23秒)


ググったけどよくわからなかった 
(1月29日(月)22時48分59秒)

【マキタ音】まきたおん

ことに結合・射精時に膣内が収縮したり拡がったりするさまを
小さな擬音で表現するテク(ほかには巻田佳春がこの手法を多用し「マキタ音」と称される)が実用性アップに貢献。
まあリアルでそんな物音を立てているわけではないが脳内興奮を励起するのに有効な手段だと思う。
 
きゅうんきゅうん。

http://d.hatena.ne.jp/gosplan/20061229

心底どうでもいい知識がまたひとつ