続・なぜオタは「クラスの女を全員喰った」等と自慢しますか?

お前高専じゃん

>お前高専じゃん




マジで穴兄弟がいっぱい居るから怖い
(K高専卒)
(1月27日(土)05時46分06秒)


男女比50:1の恐怖 
(1月27日(土)06時33分20秒)


俺は喰われたけど(D高専
(1月27日(土)09時25分32秒)


女どころろか、男を喰らう奴もいるからな 
(1月27日(土)10時23分59秒)


同じクラスで3人穴兄弟。他学科・先輩方を含めるともっとだ。
(H高専
(1月27日(土)12時58分18秒)


高専の俺も俺も 
(1月27日(土)13時08分15秒)


K→木更津、H→八戸、W→和歌山とか想像付くけど
Dはどこだ?

by飲み会に誘ってもらえない高専卒(…ていうか俺もクラスの女と寝ました)
(1月28日(日)02時13分14秒)


K→航空高専、かもしれん 
(1月28日(日)11時48分26秒)


Dはデムパかもしれんな(N高専
(1月28日(日)12時00分24秒)


Kは金沢、釧路、呉、神戸、高知、久留米、北九州、鹿児島、熊本(電波)もあるな。
Hは函館とか
Nは長岡、長野、沼津、奈良か
 
俺もクラスの女に童貞奪われたけど、同じく奪われた穴兄弟もいっぱいいるよー。
(1月28日(日)19時52分27秒)


ヤッたの俺だけだと思って自慢げに話したら
みんな同じ奴で童貞捨ててた……
(1月28日(日)20時00分59秒)


ロボコン出場者を見てると男も女も「あちゃ〜」って感じだが 
(1月29日(月)17時03分13秒)


ロボコン関係者はね。
でも山口の徳山高専の被害者は美少女だったし、俺の童貞を奪った女も綺麗だったぞ。
(1月29日(月)18時23分19秒)


ヒント:山男効果 
(1月29日(月)18時24分00秒)