アメブロ時代のネタがなんだかなつかし面白かったので

個人的に好きな奴をピクアプした




◇ 妊婦を妊師と言わないのは男女差別

我等は男女差別と断固戦うことを表明する
by 女姦(セイントフォー

◇ 悪の手下に脅され、俺の肛門に毒液を注入する少女

「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝りながら
ってのはどうだろう

◇ みんなー! 究極の萌えキャラを考えたよ!

ツンデレで、ぱんつはいてなくて、ロリで、ツインテールで、可愛らしい語尾をつけて喋り、
妹キャラで、色白で、プニプニしてて、ふにふにしてて、ネコミミつけて、スク水で、
触手がでてきて、嬲られて、穴という穴に、顔なじみのクラスメイトの、
ペニスを挿入されて、クラスメイトは、操られているだけなので、抵抗できず、
それを受け入れるしかなくて、中出しされて、ピュッピュ、中出しされて、
妊娠しちゃうー、お兄ちゃん、助けて、そのお兄ちゃんも、どさくさ紛れに、一緒に、
輪姦メンバーに、参加していてw、「オマエもやっていたんかいー!」って、
大きなグーパンチで、殴り飛ばして、まるで後味の悪くない、陵辱エロ同人みた
いな、締め方で、どうよ?

by喧嘩師 

◇ 前世で仲間だったみんな、連絡待ってます。

前世で俺と同じ記憶がある人、連絡待ってます。
当方、短髪・髭・ガッチリ系の光の戦士です。
年より若く見られることが多いかな。
お前らのオス臭えニオイとラッシュ嗅ぎながら
青空の下サカリあいてぇ!
いま、ケツが疼いてたんまんねー状態。
ラッシュ爆吸で、頭ん中真っ白にしてオス全開、オッス連呼で
ケツ掘り合ったあの日を思い出したらここに書き込んでくれ。
乳首モロ感・もちA受可。 

◇ なぜデブオタは健康診断の時に紅潮した顔で目に涙を溜め

一枚一枚下着を脱いだ後震えながら両手で胸を隠し
医師に叱責されると覚悟を決めたようにプルプルと手を下ろし
揺れる乳房を医師が凝視していると
「嫌っ…みないで…」
と涙を流しつつ消え入るような声で呟くのに実は勃起していますか?

by オリバーストーン監督

◇ オタで女に媚びてまでモテたくないとか言う奴ってハズいよね?

だってモテる奴は女に媚びなくたってモテるじゃん?
むしろ勘違いされて変な女トラブルに巻き込まれないようにドライなモテ男多い。
つまり、アンタら負け組みオタって硬派を隠れ蓑にして「ボクちんは素材が悪い」って
カミングアウトしてるようなもんじゃん!(*_*)ノノノヒエエ〜カワイソ〜
これって親の育て方が悪いよ!「素が悪くても精一杯努力すれば同程度の女と結婚出来るぞ」
って言っておけばブッサイクな孫の顔ぐらい見れたって言うのに
親も毎日息子の部屋に散らばってるエロ同人誌を片付けながら涙流してるだろうね!

◇ なぜエロマンガのスライムは主に性的いたずらをしますか?

もっと凶暴な生き物だろうが 

◇ 嫁にエロゲー見つかってしまいました…

しかも、よりによって「永遠になった留守番」インストールしているときに
ログオンパスワード破られちゃいました…(泣)
口聞いてくれないどころじゃなくて、マジ夫婦の危機。
「人間としておかしいんじゃない(要約)」みたいに言われて、
とても一緒に暮らしていけないって言われた。
ゲームはゲームだし、現実にあんな事したいと思ったことは一度もないのですが、
どうしたらわかってもらえますか? 

◇ 小学校5〜6年の頃

A子、B子、C子の仲良し3人組がいたんだけど
ある日、A子ちゃんちで3人で遊んでたんだって。で、途中でオヤツが
なくなったんで、A子ちゃんは買い物に出かけた。すると、C子が急に
「カメラマンごっこをやろう」と言い出し、B子をカメラマンに仕立てて
ポーズをとり始めた。そのうちストリップをはじめ、ついには真っ裸に
なって「乳首を引っ張って」「お尻を鉛筆でつついて」とSMまがい
(もちろん当時はそんな言葉を知らないが)のことを要求してきたそうな。
という話を俺を含めた男子仲良しグループ4人に「怖くてどうしていいか
わからなかった」と、相談してきたB子ちゃん。
みんな笑って聞いてたが、全員、チンコがたってたのは内緒だ。