なぜオタ集


◇ なぜオタは「チャップリンルイス・キャロル宮崎駿も同類なんだぞ!」と言い出しますか?
同レベルの作品こしらえてから東南で好きなだけ抱きなさいよ!
◇ なぜオタはダッフルコートとドイツ軍コートの二択ですか?
プププー、ギャルゲーの選択肢だって三択ですよー?
◇ なぜオタはオナニー我慢を房中術と言い張りますか?
プププー、少林寺やってた奴に多いですよー?
◇ なぜオタは「この漫画って絶対こんなタイトルの同人誌出ちゃうよ〜!」と一人で興奮してますか?
しらんがな
◇ なぜオタは漫画を読みながら飯を食べる事をマルチタスクと称しますか?
プププー、親もマルチタスクで躾けるべきでしたねー?
◇ なぜオタは仲間由紀恵の話題になると嬉々としてほ〜んでっとジャンクションの話をしますか?
はいはい
◇ なぜオタは「クラスの女を全員喰った」等と自慢しますか?
プププー、高専なら一人喰ったらコンプリートですよー?
◇ なぜオタの描くスパッツはチンコで簡単に破れますか?
プププー、オタの描く水着鎧の脆さと双璧ですねー?
◇ なぜオタの描く生徒会は超絶美形か大富豪か天才か最強か異能力者の集まりとかですか?
プププー、生徒会なんてオタばっかですよー?
◇ なぜオタの描く美少女はブラジャー無視で乳首が超絶に勃起してますか?
プププー、設定資料集にはX-MENとは書いてませんでしたよー?
◇ なぜオタはスキーの直滑降で後ろ手を組み桃白白気取りですか?
プププー、体力不足でリフト回数券余ってますよ?