こないだ初めて今期の戦隊シリーズを見た



ら主人公の物凄い頭の足りなさ加減にビックリして


「何だあいつ!ズンボロレイプされてもレイプ自体理解できなさそうなキャラコンで
堂々一位のミルフィーユ桜庭(あれぇ〜?みなさん私の服なんか破いて何するんですか〜?)と
あめ玉をジャスト100gボウルに入れるゲームで初回の軽量で140gだったのに次回でそこから半分以上に減らして見事30gを叩き出した
イノセントモンスター菅谷梨沙子のツートップとタメ張るぐらい足りねえだろあのキャラ!」


と顔を真っ赤にして触れ回ってたんだけど
ストⅡブランカ的設定だと教わってちょいトーンダウン


でも『虎に育てられた野生児』役の24歳の青年を見て
美少女戦麗舞パンシャーヌに登場した宇宙人の子供(子役が…マスク被ってるんだろうな…)を観た時みたいに
物凄いリアルが浮かんでフィクションに集中できない状態になったのは確かなんだよ!信じて!