見ず知らずの少女に絶望させられました


「遅れてごめんねー」と買い物袋一杯下げて笑顔で駆け寄る妻と娘に
「遅いんだよ!!」と一喝して背中を向けて歩いてく父親を見たんだ


すごいよなあ
笑顔ってシュッて縮むんだぜ
満面であればあるほどシュッて縮む


シュッてものすごくものすごく悲しい顔に縮んだ後
俯いて父親の後を黙って付いていく娘を見たんだ


ホントねえ
ただ人と待ち合わせとかしてただけなのに
どうして少女の絶望見せられて絶望させられてるの?
全国の父親どもは
ホントそーゆーのやめてあげてください
妻と子と
あとナトリが被弾して物凄く悲しむから
特にナトリは戦争とかそんなんじゃなくて
こういう事で人類に絶望しちゃうタイプだから


気をつけてね