指輪物語Online は


『他種族から見て男女の区別が付かないからドワーフでキャラメイクすると性別の指定が出来ない』
と聞いて
毛唐の大雑把さに鼻汁ビュって吹いた


キャラメイク時にマニュアル片手にニヤニヤ一時間ぐらい掛けてキャラメイクとかしちゃう子
(その後が忍耐力を測るようなつまんねえMMOだとそれが絶頂期だったりするんだが)としては
どうせ見た目や性別設定なんて自己満足なんだから
ヒゲモジャモジャのメスドワーフとか作りたいし作らせろよとか思うんだけど
別にβあたらなそうだから応募しないし
善の勢力しか選べないみたいだし(トロルで日光を避けつつホビット食いたい)
ToMEで我慢すっかー
と引っ張り出したら軽く睡眠時間吹っ飛ぶ


以降、節度を保持する為
飽きるまでToME日記開始です


デスモルドのロアマスターで開始
デスモルドっつーのは足が無いので基本移動がランダムテレポートという
ダンジョン探索がキモのローグ系にあるまじき実験的種族なんだが
モンスターの死体に憑依したり
体を別の生き物に変異させる職業にすれば
ちゃんと動けて経験値ハンデの割に高ステータスという
素敵で黒く汚らしいぶよぶよした生き物です
つまり最初はぶっとびCPUでも今や勝ち組のパンチラ魔法漫画家です
ちなみに生い立ちは

な27cm22kg3歳♀


ランダムテレポートしながら街の周囲に居るそこらの雑魚死体に憑依してから本番
素手戦闘と憑依術のスキルを同時上げしつつ
イモリ→ネズミ→ジャッカル→グリーンナーガ→二首ヒドラと出世していきlv20
ちなみに最初に幽体離脱した後に残る『プレイヤーの死体』は
拾っておけば空腹時に食べても無くならないので
「自分の本来の死体を空腹時にちみちみ摘む」というスタイルがお嫌いじゃなければ結構便利アイテム
とここまでぐらいで明るくなってきたので就寝