ガチホモの人が『昔はゲイのみぞ知るゲイシークレットな隠語が


ネット上で散々面白がられて
そこかしこにコピペされ使われて消費されまくり
隠語を隠語として使えなくなった現状がなんだかつまらん』
って感じの事を語ってたんだが


それはしょうがないよねー
隠語をネットに置くのは持ってけって言ってるようなもんだから
開錠して別の恩恵を受けるか
閉鎖してこのまま先細りかの二択だよねー
って言いかけた時に
オタも似たようなもんじゃねーかというツッコミがシナプスから入る
なんかあったよなあオタク特有の隠語って
沢山あったような気がするんだが思い出せやしねえ
もうそこかしこでみんな普通に使い出すから思いつかないぐらいに隠語じゃなくなってんだろうか
マイノリティの隠語にちょっとでも面白がれる要素があれば
ネット上でそれを掘り下げられて飽きるまでしゃぶりつくされるという
便利なんだかなんなんだかよくわからないネット社会がweb2.0ってやつですか違いますかそうですか
この森で何かしら目に付くものを指して「これがweb2.0って奴か!」
って叫びだす天使がバスから降りてきたらそれはナトリですからお菓子を下さい