現在のバスタード解説


侍と魔戦将軍ミカエルが現れて万事休す。箱舟墜落まであと数秒、で未完。
封印空間(=地獄?)に堕ちたDSvsポルノディアノ、未完。
現代編、1話のみでそのまま未完。
(以降4年間空白期間)DSはポルノ=ディアノに勝利?してガブリエルに戻した、らしい。
 セラフ4人とDSは何度か会ってる、らしい。悪魔王たちから「ユダの痛み」を騙し取った、らしい。
 竜戦士と何度が融合した、らしい。救世主(メシア)が現れた。
 侍・魔戦将軍ズはメシアの奇跡で復活した、らしい。
 カル、ガラ、ネイは箱舟脱出し(?)緊急時の四天王隠れ家に集まった。
 それからカルは何らかの理由で盲目となり、各汎人類間を説得してまわった、らしい。
 ガラもいろいろ(なんかヘンな連中を)仲間にした、らしい。アビゲイルは月?にいるらしい。
 サタンは現在(←?)銀河中心から地球へ向かっている、らしい。
(現在)ギーザー島の汎人類連合会議出席のエルフ船が子爵級魔神暗黒体に襲われるもエルフは古代神召還で撃退・・・
んで地獄から地球に現れたDS竜戦士とウリエル、暴走ウリエルはとうとう暗黒体ごと分解ロスト?
・・・てなところが24巻まで。 
(3月23日(金)13時29分30秒)


↑スゲエ電波文章なんだが 
(3月23日(金)13時55分21秒)


どこの誤爆かしらんが、バスタードの現況か
なんでここに書いたのか知らんけど意味はわかった
(3月27日(火)17時02分24秒)