おためた


新刊買いに本屋行ったらPRテレビから美少女アニキャラが
「鑑賞用、保存用、布教用」とかオタネタをシャウトしていて
俺は咄嗟に「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた
割と店員に振り向かれたらしく、俺は顔がドンドンピンクになっていった
俺はもう限界だと思った
新刊は一応買った


おたーおただよー
らき☆すたとかのオタの行動習性を美少女使って表現する作品って人気あるのかよー?
ナトリはそういう話って脳内リアル変換機能がスイッチして
クラスの隅でグフグフ言ってるヨイコノミライのクラス最下層系女子にしか見えなくなるんで
あまり楽しめないんですけど(そもそもあんな髪の長い女はクラスで断トツイタいに決まってる)
オタのイタタを
オタが素材にして
オタ向けメディアを製作して
オタに供給するなんて
天国で使うお箸は超長いという逸話は穢れた地上界にもあったんですねー
オタ世界も新製品を作って内外を唸らせるより
狭いオタ界限定で自給自足サイクル始めましたって感じでボトルネックエコロジーになってきた割に
消費側が『目指せオリコン一位!』とかまーた同じ釣り釣られサイクルを繰り返して
無駄にタマキン辺りが温暖化してるのは謎ですよねーホカホカ
そんな情熱は一度らき☆にー(なんか大騒ぎしてるOPを鑑賞しつつ「さ、さすが京アニ!」と口々に呟きながらオナニー)
後のけだるさ中にもう一度叫べてから燃やしてみろって話だ消費系ハゲオタども
つまり何を言いたいのかというと
文章を適当に膨らましているうちに忘却の彼方って奴ですので行間を読め
ほなさいなら