アーツビジョン猥褻事件後の声優スレッドレビュー

堀江スレ・・・修羅
田村スレ・・・様子見状態→地獄確定
釘宮スレ・・・荒れ模様→日野ちゃま助けて
中原スレ・・・白旗
落合スレ・・・大勝利宣言→いま輝いている
植田スレ・・・白旗寸前
たかはしスレ・・・無問題
藤田スレ・・・お通夜→地獄→自殺者多数の予感
矢作スレ・・・ガクガクブルブル
千和スレ・・・他人事
水橋スレ・・・ネタにして楽しんでいる
浅野スレ・・・アニスパ!の挨拶を予想中
森永スレ・・・本人がブログで否定するも疑心暗鬼
伊月スレ・・・普段の十倍のレス
今井スレ・・・微妙に荒れ→ファンが一致団結
下田スレ・・・微妙に荒れ模様、ブログにも突撃されている様子
長谷川スレ・・・同上
中村スレ・・・そもそも人がいないのでちょこっと話題になったっきり
若林スレ・・・同上
仁後スレ・・・同上
平田スレ・・・そもそも人がいないので話題にすらなっていない
林原スレ・・・高いところから様子見
☆スレ・・・しゃにてぃアッー!
檜山スレ・・・勇気ある誓いとともに進んでいる
金田スレ・・・誕生日のケーキ動画に爆笑


出ていけ 
(5月31日(木)08時13分36秒)


よくそれだけのスレに出入りしてるなぁ 
(5月31日(木)08時31分58秒)


素直に笑った
(5月31日(木)08時48分20秒)


金朋青二だろ、ってのはともかく
動画のUR.Lか詳細を
(5月31日(木)14時08分11秒)


藤田スレが面白そうだなぁ 
(5月31日(木)14時18分57秒)


堀江関連が収集つかなくなってた 
(5月31日(木)14時54分52秒)