ナトリお悩み相談室

どんどん悩みを相談しに来い
by ナトリ

[2人同時に異性と付き合っているんですが]


両方にはお前だけだとウソを言っています。
だから、ときどき後ろめたい気持ちになったり、
容姿に劣る方を切り捨てられない自分が情けなく思うんですが、
どうしたらいいんでしょうかー。
(5月30日(水)09時23分52秒)


本気で好きになれない中途半端な異性にしか出会えなかったのは不幸ですが
それで妥協した時点で自業自得というものです
どうしたら?と考えるなら現状を打破するしかないでしょう
打破しすぎて殺してしまった場合は私のアマゾンで冷蔵庫を買うべき
by ナトリ
(5月30日(水)17時16分21秒)

[今からFEZをはじめようと思ってるんだけど]


課金アイテムに手を出さないとしたら、職業は何がいいの? 
(5月30日(水)13時57分39秒)


雷皿は決定力が無いのであまり歓迎されない
氷皿はウザさにかけてはグンバツ
火皿は殺傷力ダントツだがテクニカル
氷に慣れたら壷割って色々変えてみれば良いが
氷が好きならアフィリエイトで冷蔵庫を買いなさい
by ナトリ
(5月31日(木)00時20分48秒)

[30過ぎなんですが]


そろそろ会社帰りに夕刊フジを買ったり、キオスクでフランス書院文庫を買ったり
LEONを読んで”ニキータ”に疑問符を浮かべなくなったりするべきなんでしょうか?
「世間一般のオッサン」への分岐フラグはやっぱ回収しなきゃ駄目ですか?
(5月29日(火)00時46分08秒)


無理に自分の精神規格に合わない雑誌を読むのは美容院の店員に手渡された時だけにしましょう
まあ何の躊躇も無く二次元ドリームマガジンを渡されてもどうよ?という気もしますが
ただ、30過ぎにもなると体調管理が気になる年頃ですね?
生鮮野菜を保存するために私のアフィリエイトで大きい冷蔵庫を買いましょう
by ナトリ
(5月31日(木)01時08分25秒)

[次世代ゲーム機はどれを買うのがいいの?]


おしえろよ 
(5月30日(水)14時02分28秒)


自分がやりたいゲームがあるハードを買えばいいんじゃないのでしょうか?
但し、次世代機というものはCPUの熱暴走が気になるものですよね
とにかく私のアフィリエイトで冷蔵庫を買いましょう
by ナトリ
(5月31日(木)01時01分12秒)

[勃起力が弱くなってきたんです!]


まだ23なのに、勃起がしにくくなっちゃたんですが。 
(5月31日(木)00時41分54秒)


皮オナのしすぎなので冷やして鍛えましょう
私のアフィリエイトで冷蔵庫を買ってください
by ナトリ
(5月31日(木)00時46分53秒)

[彼氏の誕生日に何をあげるか悩んでます]


参考にしたいので
ナトリが最近気になるものとか
欲しいものとか教えて下さい
但し冷蔵庫以外で
(5月30日(水)21時59分30秒)


項を開ける前から冷蔵庫をという答えを暖めていた私への挑戦しかと受け取りました
相手が勤め人なら相手の好みに左右されるネクタイを送るよりも
特別な日に使えるような高級なワイシャツの方が喜ばれたりしますよ
新宿伊勢丹には高級ワイシャツのブランドが揃っているのでお勧めです
一着では予算に余るなら数着もしくはカフスやタイバーを付けるというのはどうでしょうか?
早く結婚して新居に私のアフィリエイトで購入した大型冷蔵庫を置いて頂きたいものですね
by ナトリ
(5月31日(木)05時18分38秒)