声優アイドルって最下層で稼げないからバイトすりゃーいいのに

オタ---はい…もしもし…?
堀江---おはよっ!堀江由衣です
オタ---え?ほっちゃん!!?ほっちゃん!!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
堀江---いやーんホアーなんて小池さんみたーい
オタ---すいませんボクエヴァ世代なんで昔の事はちょっと
堀江---わー由衣も一緒一緒!
オタ---あんたダーティペア世代じゃん
堀江---はいじゃあ50,000円頂きまーす
オタ---ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
オタ---親父、がんもとこんにゃく…
田村---らっしゃい!田村ゆかりでっす!
オタ---え?ゆかりん!!?ゆかりん!!(ペタっ) ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
田村---ホアーッ!!とか言うな!ユアーッ!!って言え!
オタ---だ…だってゆかりんが鶴太郎よろしくいきなりペタってガンモを押し付けるから!
田村---ユアーッ!!って言え!
オタ---ゆ、ゆーっ、ユア…う、うわーん!ゆかりん顔が怖いよー!
田村---はいじゃあ50,000円ね
オタ---は、はーっ、般若ーッ!! 般若ーッ!!

自アンウガニク呼ばわりされた挙句に、後日女豹のほめばげで似た感じの日記が出来てて軽くショックを受けた思い出のネタ箱