キャリーって萌えキャラ?萌えキャラ?


深夜映画でキャリーを見たんだけどキャリー萌え〜
金髪ロングでソバカスで真面目で純情で幸薄で貧乳で騙されやすくてキレたら怖いけど処女
しかも超能力者
ズラズラ特長並べただけで赤松漫画の女キャラとしていそうな感じに!
気づかなかったけどアイツってば萌え設定まみれじゃん…

デ、デ、デ、デンジャラス!!
狂信的な母親デンジャラス!!
おっといじめにご用心!!
プロムに行くには危険が一杯、上のバケツにゃ気をつけて!!
そうさ僕らにゃ知識が必要!備えあれば憂いなし
それでは行ってみよう!
深夜ぼーっと見てたら意外に面白かったキャリー妄想シリーズ
ウーッ、キャリー!!

転校早々遅刻しそうになった俺と正面衝突するキャリー
いちごパンツを見たら顔を真っ赤にしてビンタしてきたキャリー
「転校生を紹介しま…」「あーっ!今朝のいちごパンツ!」「あーっ!今朝の変態男!」なキャリー
帰宅すると再婚した義母の連れ子なキャリー
風呂場で居合わせ裸を見られてしまうキャリー
顔真っ赤で乳首を隠しつつ俺を念動力で高橋留美子っぽく「ちゅどーん」させるキャリー
「何よあんな奴!」「ふーん…じゃあ私が告白してもいいよね?」「…えっ?」なキャリー
実は俺を好きだったことに気付いて戸惑いを隠せないキャリー
「何よ…バカ…」「バカ!俺が好きなのは…」「…えっ?」なキャリー
でも最後は結局ブタの血を浴びるキャリー
キャン!キャン!キャン!キャン!(効果音)
燃え盛る学園!
崩れ去る俺の実家!
キャリー亡き後、実家の跡地に男泣きで花を添えようとする俺…
ズガッ!
キャン!キャン!キャン!キャン!(効果音)

そんなインパクト大な再開イベントの末生まれた禁断の愛のアルバム回想モードが僕には見えます
どうか気をつけてほしい
キャリーには萌え要素がいっぱいなのだ

by キャリー妄想の豊富な管理人