おんぷは素晴らしい。

週末のネットラジオ開設など恋人いない宣言に等しいと断言する瀬川おんぷ
結局笑いながらハミングは会得できなかった瀬川おんぷ
永久なるエヴァー派、瀬川おんぷ
誕生日が羽アリの群飛期と重なっている瀬川おんぷ
自分の誕生日をFPS仲間のフレンドリーファイアで迎えた瀬川おんぷ
ガイナックスは鉄板カップリングの攻め側を殺すのが本当に好きなんだなと感心する瀬川おんぷ
ケモホモスレではちょっとした顔の瀬川おんぷ
握手会では毎回ファンと乱闘騒ぎを起こす瀬川おんぷ
警察が許可しようが何だろうが秋葉原のイベントはアキハバラ電気祭しか認めていない瀬川おんぷ
心のマラビンビン瀬川おんぷ
弾けるジンギスカンの香り、キュア瀬川おんぷ
セガなんてダッセーよなー」と言っていた子役を既に闇に葬っている瀬川おんぷ
社会性の無い声優がゆりしーで社会性がありすぎるのがほっちゃんだと覚えることにした瀬川おんぷ
村八分キャラがゆりしーで枕八分キャラがゆかなだと覚えることにした瀬川おんぷ
永遠のライスカリー派、瀬川おんぷ
近頃は聖書もタダでは手に入らないのねと天を仰ぐ瀬川おんぷ
「おはよう」から「んあーだりー」までなら、暮らしを見つめることができる瀬川おんぷ
ワンモアセッ!」と毎晩叫ぶ瀬川おんぷ
家のテレビよりニコニコの方が画質が良くてちょっとショックな瀬川おんぷ
メガネの中の人はちゃんと食っていけているのだろうかと心配になってきた瀬川おんぷ
「赤=力」「青=技」の勝手な解釈で「紫=力と技」と結論付けて自信過剰になる瀬川おんぷ
王大人にトリアージを依頼する瀬川おんぷ
早くドメインレンタル料払ったらどうだとさすがに心配になる瀬川おんぷ
コーヒーゼリーにはポーションを2個かける瀬川おんぷ
「異議アリ!」と勇ましく発言し、法廷からつまみ出されたことがある瀬川おんぷ
アイドルから声優というコースはむしろ勝ち組であると感じた瀬川おんぷ
ジャンプしながら配管工に向かってハンマーを投げる瀬川おんぷ
コマンドまたはファイル名が違う瀬川おんぷ
今週末は五度寝に成功した瀬川おんぷ
米朝師匠の顔が頭から離れない瀬川おんぷ
カニカマが蟹を超えたと主張する瀬川おんぷ
大作から世界を革命する力を奪う瀬川おんぷ
新呪文が「チャックチャックイェーガー」に変更された瀬川おんぷ
とけた氷の中に恐竜がいたら、ザウスでスキーを仕込みたい瀬川おんぷ
セガ三四郎もついに創価の雑誌に登場したことを知って嬉しさを隠せない瀬川おんぷ
格闘技実況に対する全てのあおりが「目だ、目を狙え!」な瀬川おんぷ
大貝獣物語のバイオベースみたいな感じの魔法を研究中の瀬川おんぷ
独裁スイッチの話を見て、22世紀にも独裁者っているんだなと変な感心の仕方をする瀬川おんぷ
肉よりもサラダバー目当てでフォルクスに通う瀬川おんぷ
たいていのジョークは理解できるが、未だに3.1の次に95を持ってきたゲイツだけは理解できない瀬川おんぷ
不二家騒動で店頭から消えつつあるカントリーマァムを買い占める瀬川おんぷ
納豆は意地でも買わない瀬川おんぷ
チーちく吹き矢でギネス記録を狙う瀬川おんぷ