なぜオタは関心持たれてるわけでもないのに周囲にアピールしますか?

長年の弾幕シューターだけど、むちむちポークは外面だけで不買運動を発動した。

1コインたりとも入れてない。ゲーセン店員に完全無関心をアピールしてるくらい。
俺の怒りはいったいどこまで通じてるのか。

>発動した。
>俺の怒りはいったいどこまで通じてるのか。

[シューオタを刺激するとボムが出るよ]


危険 
(6月27日(水)15時17分40秒)


そして「ナイスボム!」とのたまうお仲間STGオタ 
(6月27日(水)15時48分07秒)


首を傾げます。 
(6月27日(水)22時20分51秒)


首をかしげてからボム発動まで数フレームの間があるんだよな。
その代わりレバー入力によって爆風の方向が変わる。
(6月27日(水)22時23分31秒)


顔の赤さで威力が変化するよ 
(6月28日(木)00時39分07秒)


顔真っ赤だと通常攻撃の効果がほとんどないしな 
(6月28日(木)02時07分58秒)

[>長年の弾幕シューター]


ちょっと盛り込みすぎかな 
(6月27日(水)15時30分33秒)


弾幕って呼べるものはいつ頃出てきたんだろうか。 
(6月27日(水)21時20分02秒)


怒首領蜂が1997年。
まあ10年なら長年と言ってもいいんじゃないの。
(6月27日(水)22時24分31秒)


局地的にはダライアス外伝のピラニアとかシャコとか 
(6月27日(水)23時39分01秒)