元ネタがあるキャラコン

ブラックラグーンヘンゼルとグレーテルアウトフォクシーズのダニー&デミのパロ」
って言ったら「アウトフォクシーズって何?」と返された記念
by 水野カイナッツォ

[>アウトフォクシーズって何?]


ゲーオタでも知らん奴の方が多いよな、なぜか 
(7月10日(火)20時20分35秒)


出回りあんまりよくなかったしな
面白いのに
(7月10日(火)20時50分54秒)


コンシューマに移植されていれば、また違ったんだろうけどなあ。 
(7月11日(水)00時39分02秒)


グレートラグタイムショーから飛行機なくして対戦型にしたようなもの…とかいうと更に謎のスパイラル 
(7月11日(水)01時48分03秒)


あぁ、ようやく思い出した。アレか
大阪駅ビルのゲーセン(30円ジュースがある所)に置いてあったが、まだあるのかな
(7月11日(水)09時10分31秒)


広江礼威は蟹スポの常連だったらしいし
箱作の言ってることはホントに合ってるかもね
(7月11日(水)05時39分37秒)

[ハルヒ長門はグルーブオンファイトの乙霧レミのパロ]


みたいのでいいか。
実際にパロではなさそうなので無効票
(7月10日(火)20時21分59秒)


長門雪風のタバサは名前と容姿から元ネタが簡単に判明する2巨頭 
(7月10日(火)20時39分03秒)


むしろ瀬川おんぷは乙霧レミのパロディ 
(7月11日(水)00時58分24秒)


ガンブレイズウェストのアイツはおんぷのパロではないらしい 
(7月11日(水)01時13分27秒)


アウトフォクシーズ
http://namgame.hp.infoseek.co.jp/of.html
俺も見た瞬間アウトフォクシーズ思い出したんだが
検索ではあまり引っかからないのでナムコが甲斐性無しなんだと思う