パイの実一生分と美少女のパイを一時間分




どっち? 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。

それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)

順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1パイの実一生分 14(29)56%

2美少女のパイを一時間分 11(14)44%

3 0(1)0%

有効投票総数25票(投票総数44票)
◆有効票 ◆無効票


パイの実一生分

美少女の方はその気になればいつでも可能なので 
(6月28日(木)02時37分49秒)
一年分くらいを売って、美少女のパイ一時間分を買う。 
(6月28日(木)02時43分46秒)
色気より食い気 
(6月28日(木)04時39分46秒)
また一拓かよ 
(6月28日(木)08時13分38秒)
向こうが貧乳とか虚乳なら話は変わってくるけど 
(6月28日(木)11時49分59秒)
どんなに巨乳でもこっちだな 
(6月28日(木)11時54分49秒)
ブヒ 
(6月28日(木)12時18分33秒)
「一生分」って曖昧だよな……。
たまに懸賞とかである「ポンジュース一生分」とかって
実は、1日1本×365日×80年=みたいな感じで限られた本数らしいし……。
(6月28日(木)13時40分04秒)
それでも相当なもんだと思うが 
(6月28日(木)14時19分58秒)
1日何個の換算なのかは気になるな。
午前10時と午後3時のおやつで2箱として、1日2箱×365日×80年で58400箱って辺りか。
(6月28日(木)14時21分57秒)
パイの実一時間でも、こっちにするよ 
(6月28日(木)20時18分26秒)
個数よりも、どう渡されるのかが気になる。
一生分を一度に渡されても食いきれず余って腐らせてしまうだろう。
月に1回配送されてくるというならすごく便利だけど。
(6月28日(木)20時20分52秒)
1日1個、郵便受けに投函されるパイの実 
(6月28日(木)20時29分29秒)
あー1箱か 
(6月28日(木)20時30分07秒)
多分、2、3年くらいで味に飽きるな。 
(6月28日(木)23時29分24秒)
そこはほれ、季節限定のイチゴミルク味などで
しのぐのですよ。
(6月29日(金)00時18分38秒)
普通1日1箱だ
50年分で18250箱
どう考えても美少女のパイ1時間より価値がある
(6月29日(金)07時43分08秒)
んー、僅差でこっち 
(6月29日(金)13時27分27秒)
「あのとき美少女選んどけばなー…」と思いながら食べ飽きたパイの実齧る日々。
逆はそうそうないだろう。
(6月29日(金)21時26分27秒)
毎日パイの実くらい自力で買えるけど美少女のパイには一生縁がなさそう。 
(6月29日(金)23時10分57秒)
美少女のパイっていうのは
1:美少女が作ったパイ
2:美少女が原材料のミートパイ
3:美少女のおっぱい
どれなのかが問題だ
(6月29日(金)23時43分50秒)
一生分といっても、日頃毎日食べてるわけじゃないだろう。
パイの実食べたいと思った瞬間、手元に転送されてくるシステム
(6月29日(金)23時44分47秒)
18250箱×150円=2,737,500円
おっぱい一時間に270万円分の価値があるかと考えると、微妙なラインだなー。
(6月30日(土)01時58分22秒)
その特技を利用して大金持ちになって、ロッテをTOBして
いろんな味のパイの実作らせたら、一生幸せ
(6月30日(土)10時31分51秒)
150円の中には企業の設備費、人件費、運送費も含まれてるわけで
手元にあるパイの実一箱は150円の価値は無い。一箱50円くらいが妥当。
 
あと売るといってるやつは誰に買ってもらうつもりなんだ。
あきばお〜か?ヤフオクか?
(7月01日(日)19時54分41秒)
原価計算なんかされてもねえ…確かに150円分にはならんと思うけど。
売る相手は、50円くらいなら小売店とかでもいいんじゃない? それでも相当数相手にしなくちゃならんだろうが。
 
どっちにしろ比べることはないなあ
(7月01日(日)20時10分03秒)
一生分と無尽蔵は違うんじゃないだろうか 
(7月02日(月)10時26分21秒)
あれってどれくらい保存が利くものなの? 
(7月16日(月)11時26分28秒)
ミートパイの実とか作ってくれたら考えておくよ 
(7月16日(月)11時45分26秒)



美少女のパイを一時間分

一生分のおかずになる。 
(6月28日(木)02時12分50秒)
なんでも好きに出来るならこっちじゃねぇ?
摘んだり挟んだり引っ張ったり刺したり叩いたり
(6月28日(木)09時28分19秒)
パイの美そんなに食べない 
(6月28日(木)11時28分48秒)

なんかツボった
(6月28日(木)13時38分34秒)
落ち着いて考えろ。パイの実だぞ? 
(6月28日(木)21時41分49秒)
勃起したのでこっち 
(6月28日(木)22時13分20秒)
うむ。おっきした。 
(6月29日(金)00時48分14秒)
この1時間だけで生まれてきて良かったってもんだ 
(6月29日(金)01時21分08秒)
おっぱいのほうが良い 
(6月30日(土)00時29分40秒)
好きなアイドルの乳を一時間揉めれば一生ズリネタには困らなそうだ。
とりあえず俺はしょこたんの乳一時間でいいや。
(6月30日(土)00時48分22秒)
揉むだけじゃなくて、挟んで白いの出せばいいじゃない!
しかもそれをデジカメで撮影してればいいじゃない!
(7月01日(日)19時58分01秒)
どう考えても 
(7月01日(日)20時11分15秒)
だからオタは駄目なんだ 
(7月02日(月)16時34分44秒)
この一時間は生涯忘れられないほど濃密な時間であった… 
(7月16日(月)15時08分49秒)





これなら迷うかしら 
(7月16日(月)02時16分35秒)